インスタにはコーディネートをいつもアップしてるのですが


ついついブログはおろそかに汗


最近ちょっと忙しくてばててましたううっ...


そんな昨日のコーディネート







このスカートを購入してから


ずっとこのレペットと合わせたかったんです。


ブルーすぎてくどいです!?





トップス ヤングアンドオルセン


スカート ドゥロワー


バッグ  j&mデヴィッドソン


靴  レペット


スカート ドゥロワー


ブレスレット  フィリップオーディベール、メゾンボワネ


スカートの裾のバイヤステープが揺れる度に可愛くて


お気に入りですキャハハ


最近スカートばかりが目について、


スカート病になってます汗


そんな気分??なんでしょうか??


こうと思ったらそればかりになってしまうのは、私の悪いくせなんですけど泣


そして前髪がどうしていいかわからず髪型が微妙。。。


後ろはいいんですけどねううっ...(でも前から見たら微妙ってダメですよね)


昨日は、コーディネート(スタイリストさんと撮影の衣装を決めること)がひとつなくなったので、時間がちょっと空いて

本当は美容院に行きたかったんだけど、そこまでの時間もなく



久しぶりにリュールにマツエクをしに!


ふさふさまつ毛になって


顔が復活しましたラブ


やっぱりまつ毛がないとだめだ。。。としみじみ

寂しい顔がもっと寂しくなっちゃうんですよね。。。ガクリ


その後、ランコムの新製品発表会にダッシュ






このドリンク、綿菓子を中に入れて混ぜて飲むらしく


初めての体験でした!ラブ目

美味しかったです←なに味かよくわからなかったけど汗


編集部のみんなで、ランコムさんが用意してくださったハットをかぶってパチリ黄色ハートニコちゃん♪






新製品のアイライナー持ってます!LOVE


編集長が笑える苦笑



盛りだくさんの新製品をみてきたので、またご紹介させてくださいLOVE


化粧品、進化が激しくて、驚くことばかりです上げ上げ



AD