こんにちは、こんばんは、COCOです!
 
楽天マラソンスタート!!
スタートダッシュの
お得なクーポンはこちらからGETできますラブラブ
 
イベントバナー

 

 

さて、本日はこちらー!!

GUから あざといニットが出ましたので

ご紹介しまーーーすデレデレ

 

 

一見 普通に見えるこちらのニットですが。。

 

 

 

なんと 肩の部分がパックリとオープンショルダーに!!

 

 

着るとこんな感じになりまーーーす!!

 

 

肩のところに穴があると ちょっとだけ

垢抜ける というか おしゃれに見えますよね、

大好きなデザインです!!

 

ミニスカートやショーパンに合わせると

ちょっと若くなりすぎちゃうので

ワイドパンツやデニム合わせがお気に入りです。

 

ロング丈のスカートだったら

モテコーデにになりますよー!!

 

オトナ女子 マストバイアイテムですラブラブ

 

 

 

 

 

予防接種が打ちやすくて良い!

なんてお声もーー笑 気づき

 

 

 

 

ピアスは ちあきちゃんから頂いた

超軽ピアスーーー!!

 

本当に軽くてビックり付けてるの忘れちゃうよ

 
大人気のこちら♡

PR

 

 

楽天お買い物マラソン

 

つい先日終わったとおもたら またスタートのマラソン!

なんだか忙しいけど、そろそろ冬物欲しいよねぇチュー

 

いつもの大好きなSHOPが

半額クーポン出てましたラブラブ

 

ウールジャケット、 

モケモケスカート ジャガードフレアスカート

全て クーポン対象!!

 

 

他にもきになるもの いっぱいー♡

 

 

 

 

 

 

 

for/c 裏起毛パンツが 半額!?

 

 

 

裏起毛といえば ファニカンの

極伸びストレッチパンツーー!!

えりんちゃん激推ししてたので買おうかな

 

 

裏起毛パンツもそろそろー♡

 

 

過去のマラソン記事も参考にしてみてください!!