こんにちはこんばんはーCOCOです!

今日からまた楽天マラソンですねー♡

 

クーポンはここの2時間50%と書かれてる

バナーから取得できます!! ↓↓↓

イベントバナー

欲しいものを先に買い物かごに入れておいて

20時ジャストにクーポンページから

お買い物ダッシュしないと使えないので気をつけてくださいびっくりマーク

 



 

いつもの大好きなSHOPが

半額クーポン出てましたラブラブ

 
ウールジャケット、 
モケモケスカート
ジャガードフレアスカート
全て クーポン対象!!


こうやって比較してみると。。

骨ストは 明らかにこのタイトスカートの方が

着痩せして見えますねーーー!! 

これ、伸びるし、お尻周りピタッと来ないですよグッ

 
 
でもフレアスカートが大好きなので
私はよく着ます♪ ウェーブ要素も若干あります照れ

 

 

ジャケット、すっごく滑らかで軽くて

着心地抜群でオススメですっラブラブ

 
 

ちょっと甘めのディテールが好きな方にオススメな

SHOPさんで クーポンも比較的使いやすいです!

(前回私も半額使えましたよ!!)

 

モケモケのラメスカート

ブラックM、ピンクL 買いました!

 

ジャガードのブラックも

めっちゃ良かったけど

新色のグレーやばい、可愛いー!ラブ

 

これ、めっちゃくちゃ高見えする

ウールの軽いジャケット

 

 

 

アウターをチェンジ、

こちらのfor/c のウールジャケットも

すごくしっかりしてて素敵なのです!

 

 

 

ちょっとお袖や裾がぽわんとしたシルエットに♪

綺麗目とカジュアルの中間くらいな感じですよ気づき

 

 

クーポンで20%OFF

 

この形も可愛いー!

 

 

 

 

そして何と言っても目玉は

20時から2時間、ボンジュールサガン

半額クーポン!!!!

 
モデルがいいのもあり、(yokoちゃん)
素敵なものがいっぱいいっぱいーキラキラ
 
昨日会った えりんちゃんが着ていた
ラメシアータートルがすごいおしゃれだったから
たくさん盗撮したんだけど、コラボの商品で
なんと半額対象らしいですっ!!
image
 
こちらー!

 

これ形いいよねー

 

シャギーカーディガン欲しい!

 

 

 

昨日は念願のパフェを食べに行くので

ちょっとおめかししたつもりコーデに。

image

 

ジャケット   ミラオーウェン

カットソー pierrot

スカート aquagarage

 

 

壁がスタジオみたいで素敵!!

image

 

シャカっとしたハリのあるスカートで

軽くてすごくシルエットがお気に入りです。

image

 

20パーセントOFFクーポンあります!

 

 

 

アウターは展示会で予約した 

ポコポコ素材のジャケット、

素材感も色もすごくタイプでさすがミラオーウェン

image

 

バックリボンが素敵な帽子は シャポードオー 

よく百貨店とかで売っています^^

image

 

 

楽しみにしていたモンブランパフェの前で

ニヤニヤが止まらない わたすぃ。

image

 

中のカットソーもpierrotので

何回も着てるくらい使える子です!

リブの薄手カットソーに

袖口だけシャツ素材がドッキングしてるの♡

寒くなったらカーディガンとかニットからチラリもできそう!

 

pierrotさんも20%OFFクーポン出てます!

 

 

食べに行ってきたのは 予約必須の

Patisserie Asako Iwayanagi

(前の週の予約日にスタンバイしました!)

image

 

季節のパフェがすっごく素敵で、

大好物のモンブラン、最高でしたー!

 

image

 

しょっぱいのも欲してデニッシュも。

これも感動レベルで美味しかったラブラブ

image

 

しかし、今回行ったアラフォー3人組。

パフェの後半になると、だんだん甘さがきつくなり

「塩昆布食べたい、漬物食べたい」とうるさいこと笑い泣き

だんだん、甘いものの量が食べられなくなりますねー

ちょっとでいいのよ、ちょっとでーーー(笑)

 

でも、ここのパフェは 中にゆずとかカシスとか

さっぱりゾーンもあるので飽きることはなく

とにかくアートなので 終始感動しきりでしたおねがいキラキラ

 

 

えりんちゃんちあきちゃん、私、

お揃いリングが多数♪

image

 

 

帰りに3人で写真撮ろうとしたら

警備員のおじちゃんがオススメの場所で

撮ってくれたんだけど、、、結果

なんか微妙じゃない? ってなった写真 笑い泣き 爆

image

 

チームオバタビの のどちゃんは予定があってこれなかったけど

仲間に入れてくれてありがとうー楽しかったラブラブ

私も立派なおばちゃんなので(ヨンジュウシャンシャイ)

これからも 旅行に美味しいものに

色々行って 人生を楽しみたいなーチョキ