みなさんこんにちはこんばんはーCOCOです!
 
14日20時から楽天マラソンスタートラブラブ
今からクーポンGETしてください↓↓
イベントバナー

 

 
UNIQLO先生としてTVに出ていて大興奮ー!!
テレビでもきちんと喋れていて本当にすごい気づき
昔からの友達がこうして活躍してる姿は
誇りであり自慢ですー!!(←誰っw)
愛ちゃん お疲れ様でしたーーおねがいラブラブ
 

 

さて本日はこちらーーー!!

 

UNIQLOで 秋のマニッシュコーデ

 

いつものカジュアルコーデを 

ちょっとだけアップデート

 

足元をスニーカーではなくローファーにして

少しだけ綺麗目にするのがポイントキラキラ

 

 

UNIQLOUの購入品の中では

1番地味ジミーなやつなんだけど、

実は1番良かったかもしれないパンツがこちらびっくりマーク

 

UNIQLOU
「ブラッシュドジャージーパンツ」Mサイズ

 

ウィメンズのものだけど

かなりゆったりとしたサイズ感で

ウエストの紐でちょっとだけ調整可能。

とにかく楽チンであったかくって

それでいて少しおしゃれ見えるボトムスです!!

 

 

 

トップスは今年流行のレッド!

 

ふわもち!チクチクしない

柔らかさのスフレヤーンです!

 

 

バッグは綺麗目バッグを持つのも決まるけど、

あえてリュックとかで崩すのも良きでした^^

 

 

ジャージーパンツの着まわし!

チャコールグレーなので

トップスもグレー系だとおしゃれに見えるかもラブ

 

 

 

こちらは Mynia の モチっとショート丈ニット!

やっぱり形がすっごくタイプですっ♡

 
 

Mynia

20時から20%オフクーポン

 

 

 

 

 

ハイネックショートドルマンの

赤も気になってますー!!おしゃれ

 

 

 

 

 

この for/c  の

クシュっとしたお袖と長めのリブがお洒落すぎラブラブ

 

 

 

for/c

20時から20%オフクーポン

お袖ボリュームニットプルオーバー

 

 

オフホワイトのライトアウター

今からの時期にまさにぴったり!

 

 

ウールならではの上品な手触りと

温かみのあるジャケットで

普段使いからオケージョン使用まで♡

 

 

 

 

 
 
アンゴラ混ドルマンショートカーディガン
ふわふわで着心地抜群!
 

 

 

 

こちらの超人気ドルマンニットもお袖部分大好きな形!

 

クロップド丈が今っぽい♪

 

 

HUG U

20時から20%オフクーポン

このチュニックワンピがオススメ!

HUG U

 

ニットとドッキングされてて

すごく可愛いですっ!

 

 

 

着丈が結構短くて

ワンピースとしてはちょっと

短すぎるから下にレギンスや

パンツを履いたほうがいいかも!

 

 


 

 

 

また更新しまーす!!