⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日のブログです、よかったらご覧ください♡♡ 



 
先日、ドンキとDAISOで
とりあえず買ってみたマスクたち。
今日は比較してみたいと思います!
 
その時のブログは ↓
  
 
まず私が一番気に入った 
ソフトガーゼマスク 右
と 左のアベノマスク
 
 
 
あー やっぱりこう見ると
アベノマスク小さいねー笑い泣き
↓  詳細はこちらに。
 
紐もすごい細いし、、
 
 
 
ソフトガーゼマスクのほうは
ノーズワイヤー入りでしっかり!
アベノマスクは 子供にはピッタリでした!
 
 
 
つづきまして、ドンキで買い放題だったマスク。
 
 
 
一番よかったのはこれ!断トツ❤️
 
 
 
入り口で 売っていたこちらと↓
 
 
こちらは↓
 
 
私がつけるとブカブカで、フィットせず、
肌触りもあまりよくなかった… 紐も細い
 
 
DAISOのも大きかったけど、
紐はドンキのよりよかったです!
 
 
 
一番よかったマスクとよくなかったのと
比較してみたらこんな違いがありました!
 
 
上のマスクは 上下のプリーツが真ん中に向かってますが
下のマスクは上から下にプリーツが。
 
顔にフィットするかしないかの違いは
これにあると思います!!
 
どれを選んでいいかわからない、
というほどマスクが出てきましたが
フィットしてないと意味がないので
良し悪しを見極める判断になると思いますニコニコ
 
 
 
先日追加した、子供用と、小さめ用、
サスティナブル冷感マスク、シルクマスク
 
 
子供用には良いプリーツでした!
しかし わたしには小さかったーえーん
 
 
 
大本命の小さめマスクは↓
 
 
フィットするプリーツの形でしたニコニコ
割とかためのしっかりした感じ。
柔らかくはないけど 痛くもないです、
わたし的には合格ラインでしたラブ
 
 
ただ、一個きになったのが、
紐が表にくっついてる… 普通は裏じゃない?!
 
 
ちょっと疑問は残りますが
このまま使おうと思っています♪
 
母にプレゼントしたシルクマスク
 
 
思ったより、しっかりしすぎていて、かたい!
高級感はあるけど夏は暑いな😵
洗えるインナーはすごく使えると思います👍
 
 

 

 

 

 

 
 
最後に サスティナブルな冷感マスク
 
 
 
これはフィット感も良く ひんやり涼しく
とてもよかったですー! 暑い日はこれだな☺️
 
 
 

 

 

 

 

 

 
色々と粗悪品もでてきて残念ではありますが、
贅沢は言っていられませんね。。
 
先日 ブログでUNIQLOの店舗の話をしたら
(→その時の記事は こちら 
ユニクロの店員さんからDMいただいて
とても頑張ってくださってるとのことで、
私もますます応援したくなりました!
(お返事しようとしたら何故か消えていて…
メッセージありがとうございました!)
が、対してお客さんとしての私たちのマナーも
大事だと改めて感じます。
お店側がどれだけ頑張っても
お客さんが ノーマスク
さらには咳やくしゃみしてる方がいて!
(わたしはスーパーのレジ前で目撃w)
店員さんが可哀想でした、、えーん
 
 
これから緊急事態宣言が解除されても
油断することなく、みんなで協力しあって
感染者ゼロを目指したいですねおねがい
 

↓  ↓  ↓

 

楽天で見つけたお気に入りや愛用品ニコニコ

ROOMから購入するとポイント2倍!!

COCOのROOMはこちら ↓♡