⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 
さて、コーデです♡




ワンピース ・ mite
ジャケット ・ lavishgate
バッグ ・ dolce



インスタで見た一目惚れなワンピース  ♡
これを着られる季節、嬉しいなあ😊

 

 

で マスクを買う前に 

実は もう一つ別のお話が。。

 

 
 ドンキに立ち寄る前に 
DAISOへ 立ち寄って 
こちらのマスクと 手作りキットを購入していました!
 
 
 
というのも DAISOでは 一人1個制限
そしてなんと ラス1のマスク!!
 
ときたら 買わないと!と思うのが
人の心理ですよね
 
手作りキットも一人1個まで。
ちょっとやってみたかったのでGETしました!
 
 
そして さらに DAISO へ立ち寄る前に
薬局へ行ったら こんな看板が!!
 
 

こんなのをみた後に
 DAISO でラス1のマスクを発見したら
もちろん買ってしまいますよねーーー!!
 
からの ドンキで どどーんとこの光景
 
思わず苦笑いーー!!
あるじゃんーーしかも点数制限なし!!
DAISO で買わなくてよかったかも
と軽く後悔してしまいました笑い泣き
 
DAISO
流行りのトレーニンググッズもありましたよ♡
 
評判がいいので 
こちらのショップの
小さめマスクを購入しました!
 

そろそろ 冷感マスクが

欲しいなぁと思っています♪

 

 

 

 

 

 

 

 


ワンピース * mite
バッグ * dolce
ジャケット * lavishgate


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

⇒カフェアカウント cococafe39

⇒アクセ&おうちカフェ reveplaisir/

 

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆YOUTUBE限定公開

大人のプチプラ服で春夏の5日間コーデ!

https://www.youtube.com/watch?v=m0HCIdhS0Hw

 

 

◆プチプラの着映えするワンピでおうちコーデ♡

https://www.youtube.com/watch?v=PrftvS9r8K8

 

◆春夏にぴったり、おうちでもリネンコーデ♡

https://m.youtube.com/watch?v=39CSkMKi-eA

 

◆STAYHOME*アラフォーが痩せるダンスに挑戦!

是非みなさんも一緒にエクササイズしませんか?♡

https://www.youtube.com/watch?v=3JXf57KLqo0