⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

ご訪問ありがとうございます、COCOです。

身長162cm   通常Mサイズの標準体型

GUやUNIQLOなどプチプラを取り入れた

大人可愛いコーディネートを心がけています♪

 

 ⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑⁑

 

 

初めましての方はプロフィールも

是非ご覧になってみてください♡

 

→⚫︎Profile はこちら

 

→ ⚫︎最近の人気記事一覧はこちら

 

 → ⚫︎cocoアメトピ掲載はこちら 

 

→⚫︎ インスタフォロワー19万人↓突破

 Instagram(rococo39)

 

 → ⚫︎SNS  リンク先まとめはこちら

 

⚫︎ 今日のランキング

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへにほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ

おしゃれママ人気ブログランキングへ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のブログです、よかったらご覧ください♡♡ 


 

 
さて早速ですがコーデです^^
 
ワンピース * インスタ
デニムジャケット * UNIQLOU
バッグ *  ayakobag
サンダル&ピアス * lavishgate
 

 

 
実は半月ほど前にオンラインでぽちした
UNIQLOUのGジャン!
ずっと欲しくて悩んでいたものが
値下げで2990円になってたのでGETしていました!
サイズは Lサイズです♪
 
オーバーサイズ加減や色加減も好みでしたーキラキラ
ただ、最近急に暑くなってしまったので出番は少なめ、、
でも6月はまた涼しくなるはずだし
年中出番多いのがデニムジャケットですおねがい

 

↓ これが2990円になってるよ!

 

 

 

さて今日は 自転車でUNIQLOの店舗へ

行ってきました。

というのも サイズ交換したいものが

ずーっとあって いよいよ交換期限がやばかったので

マスク2枚重ねして 除菌スプレー持って

完全防備で挑んできました!

 

UNIQLOは店舗をずっと自粛されてましたが

GW明けくらいからOPENしていたようですね

実店舗行くの 3ヶ月ぶりくらいかも?!

 

そして 店舗についてびっくりした光景がこれ!

 

image

 

入り口は1箇所になっていて 

アルコール台の上には マスク着用のお願いなど。

そしてその先には 検温される方が1名おられました!!

 

オデコでピピッと。

海外ではもはや当たり前の光景が

なんとUNIQLOでも! 感動しましたキラキラ

 

しばし観察していると

オデコで体温が高かったおばさまが

手のひらで測りなおしになっていました。

その後 入店できなかったようですガーン

 

でもこれくらいしてくれないと

安心してお買い物できないですよね笑い泣き

なので 私は UNIQLOに感動&感謝を伝えたい!

試着室にもアルコールがあったし

袋詰めの台にもありました。

 

image

 

 

そうそう、もう1個びっくりしたのが

今まで GUでは当たり前だった

セルフレジが UNILOにも!!

image

 

これ、カゴを置くだけで自動精算できるから

画期的だし、店員さんもいなくてOKだし

コロナ対策としても

ソーシャルディスタンス、バッチリ!!

これからは こういうスタイルが当たり前

となってくるのかもしれないですねーーおねがいキラキラ

 

(スーパーレジでも一部あるけど

あれは自分でピピッとしないといけないから

ちょっと面倒だよねw  反応しないことあるし)

 

その後 GUも通り過ぎたんだけど

なにやら行列ができていて

GUでも検温チェックしていましたよ照れ

 

 

飲食店もですがアパレル業界も

かなり大変とのこと。

もちろん他の業種もこれから

どんどんと大変なことが見えてくるでしょう。。

なにをどう助け合えばいいのか

もはやわからないけれど

クラウドファンディングとか色々調べて

経済協力できることはしていきたいなと思います!

 

◆ クラウドファンディング

・ https://camp-fire.jp

・ https://readyfor.jp/tags/COVID-19

・ https://motion-gallery.net/curators/prevent-infection

 

 

◆ 楽天ポイントで募金 スクラッチ

https://corp.rakuten.co.jp/donation/covid19_ja/covid19_ja.html

 

◆ふるさと納税コロナウイルス医療対策寄付

https://www.satofull.jp/static/oenkifu/corona_virus.php

 

◆国連UNHCR協会

https://www.japanforunhcr.org

 

◆コロナ給付金プロジェクト

https://donation.yahoo.co.jp/promo/covid19/?cpt_n=コロナ給付金支援&cpt_m=dd&cpt_s=yj

 

◆ ユニセフ コロナ募金

https://www.unicef.or.jp/kinkyu/coronavirus/?cd=pc755&utm_source=yahoo_m&utm_medium=cpc&utm_campaign=corona&yclid=YSS.1000074060.EAIaIQobChMIyKPSg5S76QIVVqWWCh3fDg11EAAYAyAAEgI_wvD_BwE

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆ 気軽にフォローお願いします /

COCOブログ読者登録はこちら︎

 

◆ お仕事のご依頼やご質問等は

お気軽にインスタDMまで↓ 

⇒ファッションアカウント インスタ(rococo39)

 

【News】

◆ YouTubeにて毎週火と金

20時頃に動画配信中です。

チャンネル登録と高評価ボタンを

頂けると 更新の励みになります♡

  COCO Chanel

 

 

【最新の動画はこちら↓】

 

◆YOUTUBE限定公開

大人のプチプラ服で春夏の5日間コーデ!

https://www.youtube.com/watch?v=m0HCIdhS0Hw

 

 

◆インスタで話題!1枚でサマになるジャンプスーツ


https://m.youtube.com/watch?v=JNzW1EDbE84




◆プチプラの着映えするワンピでおうちコーデ♡

https://www.youtube.com/watch?v=PrftvS9r8K8

 

◆春夏にぴったり、おうちでもリネンコーデ♡

https://m.youtube.com/watch?v=39CSkMKi-eA

 

◆STAYHOME*アラフォーが痩せるダンスに挑戦!

是非みなさんも一緒にエクササイズしませんか?♡

https://www.youtube.com/watch?v=3JXf57KLqo0