またまた 遅くなっちゃいましたが><


今日のコーデです♡




現在参加中ランキングはこちら↓

おしゃれママ人気ブログランキング

にほんブログ村プチプラコーデランキング

現在1位と2位に♪いつもありがとうございます♡



IMG_5113.png



デニムシャツ * しまむら (数年前)

デニム * ZARA

カーディガン * ユニクロ

バッグ * eeshopping (shoplist)

スニーカー * アディダス スーパースター

アクセ * La Cherie



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ




デニデニ に キャメルのカーディガンと小物合わせ

ずっとやってみたかったコーデ♡




IMG_5112.png


スニーカーにニット帽で らくちんスタイル♡

ベルトもユニクロでかったものです。



IMG_5108.jpg

右手にゴールドの華奢なバングル

左手には 2連のくるくるラップレザーバングルを♡

IMG_5109.jpg



これ すっごく使いやすくてオススメですー!! ↓






IMG_4402.JPG



あと これもすごく お気に入りです♡ 私はネイビーもっています。






karei さんのサイトを見ていたら

のりちゃん が このバングルつけてるー!!


↓ ↓


かっこいーー♡ ♡


あれ、しかも同じデニデニコーデだ。

このアウターすてきーーーー!!!

マネしたいーー♡♡



Karei さんはこちら↓





細いレザーバングルは カーキとボルドーを愛用してます♪♪


IMG_5318.jpg


これ、柔らかくって本当につけてるのわすれちゃうくらい

きもちいい高品質のレザーですよーー♡ 

いつたけさんや aiaiさんもブログでよくつけてるのみたけど

みなさん 絶賛してた♡♡



昨日再販したばかりで まだ在庫残っていたので

是非チェックしてみてくださいねー♪♪ホントおすすめです♡


セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/


La Cherie top  


La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  




柔らかなフラップバッグはイーザッカさんのものですが

SHOPLISTで購入しました!!




IMG_2491.jpg


SHOPLISTのメガセールがいよいよ終了とのことで

おきにいりのtitivate さんで ポチっとしてしまいました♪

ショップリストをLINEに登録したら2000ポイントもらえました!!

さらに今日会員登録した人は1000ポイントもらえるみたいなんです!!


今回ポチしたのはこちら↓



IMG_5114.png



楽天の人気ショップの商品をあれこれまとめて

購入できるのが魅力です♡ さらに楽天ポイントまで使えます!





楽天サイトでも購入できます!





先日 愛用コスメについて書かせてもらったところ → こちら★

ご質問いただいたりしたので 再度書かせていただきますねー♡


デイリーに使ってるのはこちらです!!(シャネルは撮影用ーww)


IMG_4961.jpg



まず  オラクル  の化粧水、美容液 をつけたあと、

この 下地をつけてます。

フィックスプライマー だったかな?

UVも入っていて伸びが良く しっかり素肌をカバーしてくれます。
IMG_4959.jpg



いまオラクルのサンプルを申し込むと

シートマスクがもらえるキャンペーンをやっています!

8日までなので お早めに!! ↓

キャンペーンページはこちら★





その後はマキアレーベルクリアエステベールファンデーション

これは本当に薄付きでも良く伸びます!

それでいてカバー力もあり、美容液成分たっぷりなので

時間がたっても潤いをしっかりとキープしてくれます!!

IMG_4967.jpg


しかもBBクリームのようにさささーっとつけれちゃうのがGOOD.

THREEのコスメを先日買ったのですが

やっぱり このファンデは優秀だな楽だな^^; というのを実感。

私にはあってるからやっぱり基本はこちらを付けちゃうと思います!



で、もうひとつオススメなのが

ノンケミカルBBクリームセパルフェ★  

IMG_4960.jpg


より素肌っぽく より自然に

より軽い感じがお好みな方にいいと思います!!

素肌に優しいBBクリームってなかなかないですよね!!


しあげは マキアレーベルのプレストパウダーファンデ
IMG_4964.jpg

これね、上に重ねても 粉っぽくならない。

余計なテカリの部分だけを綺麗にカバーしてくれる

しあげに最高のパウダーですよ!

持ち歩いたりもよくしてます。




こんな感じのセットなんです。
IMG_4963.jpg




是非、ご覧になってみてくださいね♪

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



芸能人も多数愛用!ノンケミBB登場








私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡

にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

オシャレで可愛いママファッション☆

おしゃれママ達のプチプラコーデ

楽天マラソン対策はこれ♪

H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ



フォロワーさん14000人 になりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_1561.png