いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






おはようございます♡



昨日は幼稚園関係忙しかった~

そして今日も 忙しいです(・∀・)





先日、オラクルで新しいものをGETしました!!



パワーモイスチャー美容液


IMG_6220.jpg



自然派基礎化粧品のオラクルシリーズ

敏感肌の私でも安心して使えるので

本当に嬉しいです♡


使い心地 かなりやさしめなので

きついもの、強いものになれてると

物足りなさもかんじてしまうかもしれませんが・・・・


あまり 補いすぎても

自分の中の 治癒力みたいなものが弱ってしまうんですよね。


それから 動物系や石油系は私は絶対無理なので

植物系 本当に優しくってありがたいです♡



化粧水は もっぱら オラクル。

MAMA BUTTERも優しくて好き♡

IMG_4813.jpg



オラクルのトライアルセット、

この化粧水と美容液も入ってます♡ 

届いてびっくりするほど 豪華な内容!!


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6339.jpg




まだお試しになってない方は必見♡

期間限定キャンペーンなので

いつ終わるかわかりませんが・・・ ↓

 (詳細レポは コチラ★  です)


オラクルお試しセットはこちらから↓購入いただかないと1000円にはなりません!! 

お一人様(お一家族様)1セット限定です!!是非ご覧になってみてください♪


にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*へ