いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

プチプラアイテムを使った大人可愛い

カジュアルファッションが大好き2児ママです♪ 


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ






おはようございまーす!!



昨夜はコーデアップしたかったんだけど

久し振りのがっつり寝落ち~!

一日中子供たちと遊びまわったので疲れましたー♡




最近、大好きなブロガーさんが

次々に幸せ報告をされていて

こちらまで 幸せって伝染しますよね♡


言わずとしれた人気ブロガーの

mie  さん と coro. さん

ご懐妊おめでとうございまーーす♡

本当に人気のブロガーさんなのに

優しくて 可愛らしいおふたり。

ブログの文章からもお人柄がにじみ出てるんですが

きっとたくさんの方からメールきてるだろうに

お返事もちゃんと来ていてびっくりしちゃいました!

こんなママ、うらやましいなー♡♡

私もよく周りに3人目は??とか聞かれるんだけど

無理無理むり~ つわりはひどかったし

妊娠中はよくトラブル発生していたし

出産や産後 ひとりめは大変だったし~ 

(私のプレママ日記興味ある人は ⇒*妊娠出産ブログ

とても考えられない>< って言ってますww

でも、赤ちゃんはやっぱりいいよね~癒し♡

うちの姉のとこの赤ちゃんでよく癒されてます(*^o^*)


話脱線しちゃったけど。

なかなか授からなかったって書かれてたから

きっとここに至るまでものすごく色んな思いの中で

頑張ってこられたのかなって思ったらなんか感動というか

勝手にホロリしそうになったりして(;;) ←涙腺バカなのでスミマセン

人の妊娠出産のお話とか本当すごい泣けますよね

私は妊娠はふたりともあっさりとだったんだけど

その後?がなんだかとにかく大変!ってイメージしか残ってなくて(笑)

本当にひとそれぞれのドラマでありストーリーであって。

まさに奇跡、だなぁってしみじみと思います☆

子供にがーがーしてしまうときもあるけど、

なんだか幸せ報告をうけて だいぶ大きくなっちゃったけど

もっと子供たちとの時間大切にしなくては

と改めて思っちゃったりしました♪

mie  さん と coro. さん ♡

お二人にとって妊娠出産が素晴らしいものになりますように!

ますますお幸せに~♡♡





さてさて、


楽天マラソンですねー!

エントリー忘れずに♪クーポンいっぱいでてますよ♪

↓               ↓

★楽天マラソンエントリーでポイント最大20倍★2月8日~12日1時59分まで★




前回のマラソンポチ物はこちらにまとめてます♪↓


*楽天マラソン★ポチ1~13店舗まとめと最大3000ポイント!!*


楽天マラソン購入品リスト(日用品&1000円ぽっきり)↓

管理人してるトラコミュです♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

楽天マラソン対策はこれ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




私も昨夜、便乗してポチずみでーす!!






超人気のamiamiさん カラーパンプス♡



私、ほんと足が痛くなりやすくて

ヒール物は慎重に・・・

いつもは6㎝ヒールまではOKにしてるんだけど

みんなが いいいい!! というので

送料込2490円と 激安だし、

ひとまず1足ポチりしました♪


色はずっとほしかった発色のいいグリーンスエード。

他の色は完売だらけだけど、この色はまだ余裕でありますよ、

なんならマラソン中にポチしたかった^^;






個人的におすすめしたいのはこれ!

ほんの少しカカトにヒール入ってます♪

足痛くならないし、形もいいし、柄違いで愛用中♡



titivateさんのオックスフォードもいいよ~



レースアップシューズは HAPTICさんのをGET済み!




そしてここからは レポ★

DONOBAN MAMAさんから届いたものが

ほんとーーーに可愛すぎました!!


daddy oh daddy のレインコート と 傘 ♡



IMG_6660.jpg



大好きな星柄~!! 

こうゆうの ずっと探してたんですよね★


IMG_6659.jpg




背中部分はギャザーになっていて、ぱっちんで調整できるので

リュックやランドセルなんかにも対応してます♪



IMG_6661.jpg


素材もハリがあってしっかりしてるので 本当にいいです♪

小学校上がるときには もう1本は欲しいな~

と思っていた 傘も 本当に可愛いです!


IMG_6662.jpg


こんな可愛いのなかなかないのでおすすめで~す!

また着画アップしますね♡





では また更新しまーす!!







ランキング参加しています♡

参考になる ママコーデやプチプラコーデ

おしゃれファッション情報いっぱいです♪



にほんブログ村