♥Today's Special NEWS♥


↓Click Here↓

RAKUTEN Point UP ENTRY


にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

にほんブログ村 ママファッション&プチプラファッションランキング




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」





おはようございます!


ハワイの購入品・ファッション編★



ざざっと一気にいきます!!



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ




一番行きたかったお店、 SPECIAL ME にて♪

IMG_9702.jpg



お友達の代行分もふくめていっぱい買ったよー!!

全部同じように見えるけど、

画像左上のALOHAはメンズの限定カラーでチャコールグレー

画像の左下は キッズのお洋服♡

大人と同じ値段したけど可愛すぎた(^^)★

自分用には選べず4種類GETしてきました!!

ちなみに1枚$39でした。

日本で買うと もっと高いらしいですね・・。




同じSHOPで キャップと クラッチバッグ

IMG_3843.jpg



人気のエコバックは 可愛いカラーは品切れ!

現地でもそんなことがあるんだねー?!

でもペラペラだったので使いにくいかなーと思って買わなかったよ★


本当はサムドラ欲しくて見てたんだけど

新作の柄が好みではなく 買わなかった~!!

ので 日本のオンラインショップでじっくり探します♪



お店も小さいけど すっごくおしゃれだよ!

場所はHARDROCK CAFEの一本先の

サラトガ通りにあります♡

IMG_9221.jpg





MUSE BY RIMO にて★

IMG_4156.jpg


パイナップルが可愛いタンクトップ $28 くらい。

ここは梨花ちゃんがマキシを着用したとき

めーっちゃ人気になったお店♪

場所は裏道のワイキキマーケットプレイス付近





アウトレットショップにて★
IMG_6843.jpg


自分のUGG ネイビー $130くらい

義理母にミネトンカのサンダル $30くらい

子供にビルケンのホワイト  $20 くらい



アラモアナの アバクロにて★

セールしてたので パパさん大量買い!!IMG_2260.jpg


私好みのシャツがいっぱいあったので無理やり着せてます♪

どれもかわいかったー!!

息子にはタンクトップとボーダーのポロシャツ。

来年は1年生だし、こういうの着せたいなと(^^)




つづきまして~

レンタカーがあれば絶対見てほしいお店!



NORDSTROM RACK  

IMG_9926.jpg


ここは アウトレットの商品がずら~っとならんでます!!

はっきりいって探すの大変なんだけど

普段 しまむら行き慣れてる人は大丈夫~笑

私も 掘り出し大好き!!

自分の靴はいいのなかったけど、

もうすぐ生まれる 姉と義理妹のベビーに

脚付きの可愛いオール(更に帽子つきで$10くらい!)


それとラックで掘り出した 

娘とちび従妹のニューバランス!

これは$13くらいで激安だったー!!





上のお店と隣にある TJ MAX

IMG_9510.jpg


ここも同じく、掘り出し物がある アウトレット~

ラルフのシャツやポロを掘り出しました!

あとは娘の可愛いワンピ、ベビちゃんのロンパ

などなど、 どれも $7~ でした~♡

場所は アラモアナの先?

ウォルマートの先 くらいでした。



その他に おすすめのショップ~♡


IMG_2170.jpg



ジーニアスアウトフィッターズ(DFSと88の間の道をまっすぐ左手)

SAND PEOPLE (サーフライダーのとこ)

TURQUOISE (ワイキキショッピングプラザの横の通り)

ISLAND なんとか (笑)(HARDROCK向いビーチウォーク近辺)


雑貨屋やお洋服、すべて可愛かったです!!

雑貨や小物編の購入品につづく~。





*レポ★ESTAとレンタカーとWI-FIレンタル*

*レポ★航空券とホテルの取り方*

ハワイ旅行♡一日目

ハワイ旅行♡二日目

ハワイ旅行♡三日目

ハワイ旅行♡四日目

ハワイ旅行♡五日目

ハワイ旅行♡六日目

ハワイ旅行♡七日目


ハワイ♡ママコーデ①

ハワイ♡ママコーデ②

ハワイ♡ママコーデ③



にほんブログ村 トラコミュ ハワイ / Hawaiiへ
ハワイ / Hawaii
にほんブログ村 トラコミュ ハワイ大好き♪へ
ハワイ大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ ハワイアン雑貨&ハワイの人気商品大集合!へ
ハワイアン雑貨&ハワイの人気商品大集合!


にほんブログ村 トラコミュ 子連れで海外旅行へ
子連れで海外旅行

にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪
にほんブログ村 トラコミュ 赤ちゃん、子供とハワイ♪へ
赤ちゃん、子供とハワイ♪