昨日からハワイ旅行にきてます♡

photo:01




うみが、そらが、綺麗!
癒されてます(*´ω`*)ゞ

忘れないうちに、一日目のレポを、早速。



今回は子ども時間を考えて早くでる
チャイナエアラインで出国。



photo:02




座席と食事はいまいちだったけど、
こどもたちは予定どおり爆睡で一安心。
でも座席占領されて
私たちはほとんど眠れずに
日本時間の3時すぎに到着~!現地は朝の9時ぐらい。
ねむすぎてフラフラ~
兄は元気いっぱいで起きてくれたけど
妹は眠い~でグズグズ抱っこ…きつい。



空港からレンタカーをかりて
早速、カイルアビーチ方面へ。

お昼の調達で、ホールフードマーケットに寄り道♡


photo:03




あーこの雰囲気わくわくしちゃう(o´∀`o)ノ
でも、色々物価たかいねー!!


photo:04




可愛い雑貨屋さんもちらほら。
みてるだけで可愛いー♡


photo:05





カイルアビーチ、
こんな綺麗な海みたことなーいって
おおはしゃぎ!
わたしも!

波もおだやかで楽しかったー♡♡



photo:06





車にのりこむなりまた爆睡モード

チェックインから三時間お昼寝~!!


ホテルはオーシャンビュー、めちゃくちゃ綺麗でした(*´ω`*)ゞ


photo:07





夜八時くらいにディナーに。
色々あるいたけど、なんかみつからず
アランチーノのイタリアンたべて
ヨーグルトアイスたべてかえってきました(o´∀`o)ノ






#ハワイ #ハワイ旅行 #家族旅行 #旅行 #トリップ #旅レポ



iPhoneからの投稿