こんばんはー!


今日は1回昼寝をして

夜もちょっと寝て

なんとか起きてますww


子供も下の子は1回昼寝をできたので

なんとか8時まで起きててくれて

上の子は 6時から眠くて眠くて

気合いで7時半までおこしてたけど・・・

翌朝4時起きとかほんとやめてほしいー(ノДT)

時差ボケおちつくまで まだ時間かかりそう~。






ハワイのコーデ♡


IMG_6339.jpg



水着の上に さっと着られるこのマキシ

今年も大活躍!



LANI風のDONOBANさんのオリジナルマキシです♡

スタイルよく見えておすすめなんです!

IMG_5034.jpg


って私は 余計なとこの肉がついてしまって

ひどいんですが、このマキシにだいぶ助けられてますww




このマキシはいつかのCOCODEALの♡

IMG_5391.jpg


これも、二の腕がむちむちすぎてやばいんだけど

海外の旅行先でお食事とかいくとき、

マキシドレス1枚あると便利ですよねー♡




マキシはこちら↓


これをもってけばよかったー!!


サンダルはずーっとハワイアナスFITはいてたよ♪


これもかわいい♡