人気ブログランキング ドキドキ ワンクリック応援  

今日もついでにポチしてもらえると嬉しすぎますakn
人気ブログランキングへ


9日に1歳2か月になったsyouタンheart

ほーんとに出来ることがいっぱい増えてマースakn


トラコミュ ダウン 出来るようになった事はココに記録してるよ♪



先月の成長記録は→ コチラ


出来るようになったことakn


ほし身長75㎝位、体重8.8キロ位 (自宅測定)

ほしワンワン大好き~&動く生き物はみんなワンワン

ほし自動車や電車大好きでブーブー、ポッポって遊ぶ

ほしアワワ~やオイシオイシ~♪

オイシ~はオツムテンテンになってしまう~
ほしキレイキレイやイイコイイコ~してくれる♪
ほしママが悪ふざけして変な顔や変なダンスするとマネッコ~
ほし滑り台の上り下り、椅子の上り下り

ほしカナキリ声をあげて 騒ぐ、怒る、自己主張

ほしオチンチンさわる~いじりまくり~

ほしピースって言うと 両手の人差し指を立てる
ほしアッカンベーというと 舌をだす

ほし1歳1か月25日にして アンヨスイッチがON~!!

1週間で立ち上がる、方向転換、20歩位歩けるように★

デモ相変わらずハイハイ速いので急いでるときはハイハイ~

ほし離乳食というか、取り分けご飯は良く食べるように♪

BFは好きじゃない。。パイパイはまだ日中2~3回



いたずらはほどほどにしてくれ~

って感じだけど でも可愛いやつです♪

完全なる apapapデース~♥akn♥

トラコミュ ダウン みーんな親バカさんなのでココ見ると安心♪


☆親バカ☆万歳~ッッ!!!!

親バカだっていーじゃん!!



さてさて、今日は、またブログフレンドたちと遊んでました~♥akn♥



syouタン 相変わらず ピッピの物ばかり盗む~akn
でもピッピは優しいから ぜーんぶ譲ってくれるのぉ~
ほんと、いつもすまんね~ ピッピ~akn

んで 大人気の滑り台は争奪戦っ!!!
syouタン 大きい子たちに負けじと かなり闘っていましたっakn

デモねー 今日はあり得ないほど 児童館混んでて・・・akn
幼稚園お休みであろう大きな子もいっぱいいたから
まだウロチョロしたいsyou達にとっては可哀想な感じで
危なっかしいし、大きい子たちのオモチャで遊びたいけど
貸してもらえないしで。。。

んで あまりの人の多さにママ達も疲れちゃって
今日は早々に 解散になりました・・・♥akn♥

んでーー今日は ほんっと暑い日だったから
帰るだけでもグッタリ汗だく~
だったので、久し振りにお家プールしたよakn

syouタン 裸族~akn

慣れるまではまたグズグズしてたけど

15分くらい プールで涼んでくれましたakn


ママが食べてたミルク宇治金時アイス・・・

見つかっちゃって 食べられちゃいました~akn



このあとアイスの味を覚えてしまったsyouタン、、
かなりしつこく ねだられちゃいましたDASH!

可愛いからあげたくなっちゃうんだけどね。。
癖になるから 気をつけなくっちゃーーakn


syouタンとママの夏休みは 明日からUPしまーす音譜
てかね、写真を落とすだけで 大変なくらい
いーーーーーーーーーーーーっぱい撮ってて
しかも、どれもこれも載せたいってゆー 
欲張り でたーーーっ(・∀・)

なので ちまちま 頑張って 記録にのこそっとぉakn
お付き合い よろしくおねがいしまーぷakn

トラコミュ ダウン新米ママ集まれー!!
トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュakn