★生後1歳1か月0日★


syouタン 今日で1歳1か月になりましたークラッカー

ほーんとに あっという間に大きくなるねぇ。。

今の、この、かわゆさは、今だけ!!

と思って、毎日毎日 成長を見逃さないように

必死に目に焼き付けていますっheart



そんな今日のsyouタンコーデaya

トラコミュ今日、どんな服着せてる?


papiチャン  からもらった星柄タンクに~♥akn♥


シホホ  から貰った ANAPのパンツ履いてたよ~akn

これ、ほんとお尻がめちゃ可愛いな~♥akn♥


今日は蒸しあつかったから 夏はきっとこんな感じで
タンク×ショーパン になるねー!!


で、1歳すぎたので 今までの成長記録 よりは

もうちょっと さらーっと書くようにしたいと思いますほし




出来るようになったことakn


ほしボールをわんわんへ投げてあげる

ほしあれとって、ちょうだい というと、物をくれる

ほしイナイナイ・・・と言いながら イナイナイバー

ほし失敗したりイタズラして物をおとすと「アーア」という

ほし褒められるとパチパチして喜ぶ

ほし綺麗綺麗して というと髪をとかす

ほしイイコイイコして というと撫でてくれる

ほしはじめてのアンヨは 1歳と20日目!!

ほし車で「ブーブー」といって遊ぶ

ほし両手で車をもって走らせながら高速ハイハイ!!

ほし多分私が syouタンがすりよってきたり

オシャベリするたびに「なぁに?」って言うから

syouタンも「ナァニ?」「ナニナニ?」って いっぱい言うよー(笑)

ほし「何歳ー?」というと 1本指をかかげるっ!!

ほし手先が器用になり、細かい物を積み立てる



トラコミュ  ダウン  男の子育児に奮闘中パパママ集合!!

**男の子のママ・パパ**
MY HOME(男の子の子育てブログ)



・・・ とこんなかんじかな??

かなり言葉の発達、理解ができるようになったみたいakn


「1歳」とかって私教えてないんだけどなー?

いつのまにか、自然にできてて ビックリっ!!


あとはアンヨは相変わらず気が向いた時しかしないけど。

でも、まぁちょっとずつ挑戦しているようですakn

テカねー ハイハイが早過ぎて 歩かないんだろうなー

みんなにビックリされるほどハイハイが早いですっ!!

こんど 動画撮れたら のせますねー♥akn♥



デモ、一昨日の七夕の日は

ちょっと調子がよかったらしく、アンヨしてくれて

それをたまたま動画撮れたので 1歳1か月記念にのせまーすakn


1番最初にsyouタンの奇声が入ってるのと、

途中、興奮したキモ声が入ってますので

音量は小さめでお願いシマス・・・♥akn♥






トラコミュ ダウン新米ママ集まれー!!
トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュakn