男の子ブログランキング  

syouタン1歳 オメデトーのポチリンコ!!!!


アップ本日まだの方、よろしくお願いします、LOVE(●´ω`●)ゞ



★生後10~11か月★もう1度見たい!!syouタン劇場♪


これで最後デス。てか 最近の写真でごめんね・・・!!


トラコミュ ダウンお誕生日なんで 親バカ全開です!!

親バカだっていーじゃん!!


10か月の成長記録


初めてのディズニーランド → ディズニーレポ



色白なので 女装が似合う(と思ってるママ)笑



お友達とも仲良く遊べるようになってきて楽しいっ!!


ラブバトル★恋と友情



ママと追いかけっこして遊んだんだけど

やっぱり最後は ストーカー∑(゚Д゚)!!



ケータイ 好きだよねぇ♪♪

便利な世の中に・・・感謝の舞を披露★



生後11か月の成長記録


仙台旅行で初めての動物園へ!!


syouタン自力で立てた時~感動・゚゚・(≧д≦)・゚゚・



万歳っが得意になりました♪



んで 相変わらず こんなことして遊んでまぷ(笑)


みんなも大好き ころころ~♪
syouタンも大好きで とっても上手だよっ!!

ベビーの可愛いブーム大集合トラコミュ♪見てて癒される~(●´ω`●)ゞ


なんか この顔 かわゆい(●´ω`●)ゞ


高さのあるとこ、上り下りできるようになって得意顔♪


こんな小さいのに、もう車が大好きなんだよねーー
ほんっと 男の子 だよねーーー♪♪


トラコミュ  ダウン  男の子育児に奮闘中のブログ大集合

   **男の子のママ・パパ**

MY HOME(男の子の子育てブログ)


自転車もデビュー♪これでママとますます楽しい毎日(^ε^)♪

アンヨはまだできないけど あせらずにいこうねっ♪

この笑顔があれば ママは何でもできるーっっ♥akn♥



最初は 女の子ほしーって思ってたけど
すっかり男の育児にはまっちゃってます♥akn♥
もーーめっちゃ可愛いっっ!!!!!!!

小さい恋人 とは まさにこのことだねakn
毎日 ここぞとばかりにキッスしまくりまくり・・・・。



そして 本日のsyouタンは・・・♥akn♥


トラコミュ ダウンみんなのバースデーファッションをチェック!!!
子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪

今日、ど んな服着せてる?


目指せ素敵ママdiary。*・オシャレde可愛いプチプラ大好き子育てブログ.。*・-syou


男の子のおしゃれも めいっぱい楽しみたいっ♥akn♥

コーデの詳細は また明日にでもーーakn



トラコミュ  aya オシャレな男の子がいっぱいのブログはここsei
男の子ファッション
アメカジkids☆☆



今日はsyouタンの生い立ちにお付き合いいただき

ありがとうございましたakn

お祝いのコメントやメッセもいっぱいありがとうー

あす以降 ゆっくりお返事していくので

気長に待っててくれたら うれしーです!!

これからも どうぞよろしくお願いします♥akn♥



トラコミュ ダウン 私が管理人してる同級生のトラコミュにも

していただけるとsyouタンとママ、踊っちゃいまーすっsei