syouタン 今日で11か月になりましたーーびっくり


いつもブログを通して成長を見守ってくださってる

皆様、ありがとうございます音譜

これからもどうぞよろしくお願いしまーすハート


男の子ブログランキング  

アップsyouタン生後11か月 オメデトーのポチリンコ!!!!

していただけるとsyouタンとママ、踊っちゃいまーすっsei


では、恒例の成長記録、いきまーーーす!!ハート


トラコミュ  0歳児の成長記録 先月の成長記録はコチラ★ です♥akn♥




ほし(カラダ)ほし

・身長体重はまだ測れてませんあせる

が、最近またよく食べるようになったし

フォローアップミルクも飲ませてるので

多分 身長体重、大きくなってると思います!!

ちなみに 先月は  身長 70センチ 体重 7850g

だったので、私の予想では 72センチ 8.2キロ かなー??



ほし(出来るようになった事)ほし


ケーキチューは?って聞くとチューしてくれる


ケーキウンチをすると何か言いながらスリよってくる

ケーキノンストップでかなり長い距離をハイハイできる


ケーキママへの甘え方がベタベタ ハート


ケーキハイハイの途中でお尻をあげるしぐさをする


ケーキ 数秒間 手を離して たてるようになった


ケーキ パパと初めてのお留守番成功!!

授乳間隔、10時間もあけることができた!!


ケーキ 腕の力が強くなり 手押し車成功


ケーキ ママの激しいストーカー


ケーキ いないないばー ができる


ケーキ ママとパパの使い分けができる


ケーキ 焼き餅 をやける


ケーキ お友達とまねっこ遊びができる


ケーキ で、これこれーー 記事にしてないんだけど

名前を呼ぶと 両手をつきあげるっ!!!!

いちおう はーい 成功なのかなーー??



2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆  

2008.04.02~2009.04.01生まれ  

2008年6月生まれのBabyちゃん☆

♥akn♥みんなの成長ぶりも楽しみなトラコミュたちはコチラ キャー





ほし(離乳食) ほし


 現在 トラコミュ 離乳食☆カミカミ期  です。


 9か月は離乳食イヤイヤだったのに

 10か月入ってからよく食べています、不思議ー。。

で、フォローアップを一日1本くらい飲ませてるし

ご飯もママ達の取り分けメインになっています。

ご飯もお湯でふやかす程度。


ママ達と同じのが美味しいらしいので

最近はもう、ほぼ カミカミ期 終了????デスsei




トラコミュ 新米ママの子育て

アップ新米ママのコミュ

子育てを頑張っている新米ママさんたち集合してください♥akn♥
ママの気持ち、本音、幸せに感じたこと、
大変だと思ったこと、悩み などなど
育児に関する事なら なんでも気軽に投稿OKデース♥akn♥