今朝はまたまたうちのニャンコのココちゃんに起こされて5:30に起床。

 

もう最近は、朝の時間が充実してきて、

起こしてくれてありがとうになってるw

 

私のモーニングルーティンはこちら

『今日1日をデザインする!朝の時間の有効活用』最近、朝が充実してます。 それは、早朝にうちの猫のココちゃんが起こしてくるーーー💦   早いときは4時!さすがに4時には起きないけど、5時台に起こしてくるとき…リンクameblo.jp

 

 

 

 

いつものようにモーニングルーティンをしていると、ふと時計を見たら、

 

5:55

 

 

ゾロ目きたー!!

 

と思って、早速エンジェルナンバーをチェック!

 

 

エンジェルナンバー555の意味は・・・

 

「人生の重大な局面」と「行動や手放しをすることでポジティブな未来が訪れる」

 

 

人生のステージやが大きく変わるとき、過去を整理して一歩踏み出したいときに目にするという・・・。

 

 

金運も仕事運も大きく飛躍が期待できる。

これはめちゃくちゃうれしい!!!

 

 

なるほどなるほど。

 

ここに書き出した言葉、キーワードが思い当たることがあって、さらに背中を押してくれた。そんな気がします。

 

 

そして、そういえば昨日22:22も見て、その後にも何度か2222が目に止まったの。

 

 

エンジェルナンバー2222の意味は・・・

 

「奇跡のような出来事が起こり、持ち続けてきた望みが叶う前兆」

 

うわーーーー!一体何が起こるんだろ!!

 

 

自分を信じること、人を信じること、

そして、奇跡が起こることを信じることが大切とのこと。

 

 

単純なので、良いことは信じますw

 

 

もうこのふたつのエンジェルナンバーの意味を知るだけで、ご機嫌になれるね。

 

 

私はこういうスピリチュアルのことってそんなに詳しくないし、、別に信じなくても良いと思うけど、前に進めるようなら信じてみても良いんじゃないかなーって思う人。

 

悪いことは信じないしw

 

 

どっぷり浸かって依存するんじゃなくて、

自分の心の中にあるちょっとした迷いが

「それでいいんだ」って思えたら楽になるから好きなんだ。

 

自分の味方は目に見えないものでもたくさんあると心強いもんね!

 

 

ということで、朝早くココちゃんが起こしてくれたおかげで、エンジェルナンバーに気付き、メッセージを受け取れました。

 

ココちゃん、ありがとう!

 

にゃーん♥

 

 

さてさて、今日は2年前から北原照久さんとコラボでさせていただいているイベントで、横須賀市佐島にある北原照久邸に行ってきます。

 

スタッフとして参加するのは今回で最後。

(私の手放しのひとつです)

 

 

感謝の気持ちで行ってきます。

 


 

1日が始まる朝、理想の朝の時間はどんな時間?

 

私は朝の習慣でいつも気付きがあって、この時間が今は大切な時間になっています。

 

理想の朝の使い方考えてみてね!