朝起きられず、昼過ぎまで眠ってしまう日が続くので、
昨夜は睡眠薬の塩酸リルマザホンを抜き、
ジプレキサとワイパックスとヒルベナのみで寝てみました。
結果、今日も変わらず昼頃まで寝てました(苦笑)
起きてる間、疲れる事してないのに寝てしまう…12時間しか起きてない(笑)
ワイパックスも眠くなるから、今日は抜いてみようかな…
眠れなかったら飲めばいいし…
今は幼稚園休みだからいいけど、火曜日からは起きなきゃいけない。
軽くプレッシャー;
寝るのって気持ち良いんだなぁ。
頭痛いの、楽になってるから。
私には必要な睡眠か
?私のサイクルからいくと、
過眠から少しづつ体調が良くなっていくから、
この時期を寝て過ごせば
鬱症状から抜け出せる!
と思う…
だから寝たいだけ寝てもいいんだ!(笑)
それで頭の中のぐしゃぐしゃと頭痛が楽になるんだし。
来週の通院日に、寝過ぎちゃう事も言わなきゃなぁ。
本音はず~っと寝てたい(笑)
年末の紅白、片付け仕事中にちらりと見た。
聞き覚えのある音。
L'Arc~en~Cielだった。
インディーズの時からライブに行き始めた。
いつの頃からか波長が合わず、行かなくなっちゃったけど。
片付けの手を止めて画面を見た。メンバーみんな雰囲気変わっちゃったなぁ。
でも音はラルクらしい。
曲は「ブレス」だったかな。
ふと、一瞬だけど、昔ライブに通って、生音聴いてた「あの」感覚が体の中に蘇ってきた。
懐かしくて、涙がいっぱい溢れた。でも顔は笑顔だったよ。
また私はあそこに戻れるのかな。
初武道館はアリーナ2列目だったなぁとか、
ベイNKでCS放送に映っちゃったな…
大阪城ホールでインフルエンザ拾ってきたな…
とか色々思い出してました。
好きなアルバムは、
heavenly
インディーズから数えて3rdアルバム。
また、状態が良くなったら聴いてみたい。
好きなメンバーは特にいません。
曲が好きだったから。
よく勧められます。
青汁、ノニ、香酢、まだまだあるなぁ…
もう、色々試しましたから(苦笑)
今日も起きたらお昼でした。
毎日、12時間以上は寝てるなぁ。
起きると頭痛は少しましになってます。
時間と共に痛さが増していく感じで、ついでに気持ち悪さも付いてきます。
また、抗うつ薬増やされるのかなぁ。
減らされて、1週間後から鬱症状復活したから。
増やされても構わないから、今の状況から抜け出したい!
今はとにかく安静に。
じっとこたつで、ハーブティー飲んでます。
自分に合った健康食品…
あるのかなぁ。
冷えを何とかしたいわ~。
体質改善、したいなぁ。