今日は、黒魔女と白魔女のヒーリング女子旅でした | 繊細さん安心感レッスン

繊細さん安心感レッスン

\繊細さんの不安を安心に変える自分の愛し方/

*HSP・エンパスの私も変われた方法

*生きづらさ・頑張りすぎから卒業

*安心を育てて愛されやさしい世界へ

*お金・仕事・人間関係・夫婦関係も良好に

*繊細さんを守るヒーリング伝授


 

今日は、白魔女と黒魔女のヒーリング女子旅

 

 

 

定番のランチからスタート!

 

 
イチョウの紅葉と光が綺麗でした♡
 
 
神社にも行きました
 
 
神々しい光が!!
 
 
 
明治神宮は大嘗祭あとの大祓のおかげか
 
聖域が強くなっていて、すごくいい空間
 
 
いつもよりも良い気を感じられました^ - ^
 
 
私とひとみさん含め12名の大所帯
 
 
ひとみさん撮影 
 
 
 
この木が、気になって記念写真を
 
  みんなで記念に♡センターは、福岡から参加の美穂さん
 
 
そのあとアーシング
 
みんなでマグロになりました♡
 
今日は、12月でもとっても暖かくて気持ちよかった〜〜。
 
アーシングの後は、ひとみさんが光の瞑想を
 
 

 

 うふふ怪しい〜〜^ - ^楽しい〜。

 

その後は、もう一度カフェに戻って

 

ひとみさんと私のダブルセッション

 

 

 
深いんだけど、笑いの絶えないセッション
 
泣いたり笑ったり、抵抗したり
 
感情が忙しい♡
 
ひとみさんがリーディングを
 
私がヒーリングと、カードにエネルギーを封入を担当
 
 
 

 

定番のランチからスタートでした^ - ^

 

個室で落ち着いたカフェでした。

 

楽しかったですね〜〜♡

 

ご参加の皆様、ありがとうございました^ - ^

 

 

 赤薔薇12/15 2020年喜びを広げる 花カレンダーピンク薔薇

 

豊かな1年を過ごしたい方に

5559_mjhlntywmjc3mzy2z

 

 

赤薔薇2020年あなたの豊かさが覚醒する*3女神のマジカルエッセンスピンク薔薇

 

image

 

 
 
 
 

個別セッションはこちら

 

豊かさの循環のエネルギー入り
ダリアの写真プレゼント準備中
 
 
 
LINE@にご登録の方にプレゼント中乙女のトキメキ
 
 友だち追加