はじめまして | 全ての豊かさとつながる魔法

全ての豊かさとつながる魔法

生活の質をあげて、豊かに暮らす。豊かさの種を育てる魔法をお伝えしています。


はじめまして、ときめき開花ヒーラー 重永浩子です。

もし、今ご自分のことやお子さんのことでお悩みでしたら少しお時間を頂いて
読みすすめてみてください。

私は16年間、小学校の保健室の先生を経て、今は、不安を感じやすい方や繊細で敏感な方、傷つきやすい方のヒーリングとカウンセリングを行っています。

今までに約900件のヒーリング、カウンセリングのセッションをさせて頂き、「凄く心が軽くなった。」「安心した気持ちになった。」「子どもと一緒にいるのが楽になった。」とのお言葉をいただいています。




以下の項目に、一つでも当てはまる方のために、私はこのブログを書いています。


・人ごみが苦手、人前で自分の気持ちを表現できない。
・漠然とした不安がある。
・孤独感を感じることがある。
・自分の楽しいこと、やりたいことがわからない。
・誰も自分の事をわかってくれないと感じる。
・なんとなく今の自分は、本当の自分ではない気がする。
・地球になじめないと感じる。
・お子さんの不登校、問題行動などで悩んでいる。
・子どもにイライラしてしまう。
・虐待してしまうかもしれないと不安になる。


ヒーリングと出会って、見えないエネルギーが自分にも影響していると
いうことを知りました。

私は、共感力の高いエンパスである。ということもわかりました。

エンパスとは、共感能力の高い人をいい、
人の感情をまるで自分の感情のように感じてしまうことで
自分の感情が分かりにくくなってしまう方などをいいます。

人混みが苦手だったり、人の影響を受けて
自分が分からなくなることで、自分は弱い人間なんだと思っていましたが
実は、エネルギーの影響を受けているということに
気づくことができて、
自分を責めなくていいと思えるようになりました。

ひだまりでは、新サイキックプロテクションというワークで
周囲のエネルギーから守り、本来の自分自身とつながって
自分の感覚を強く感じるお手伝いをしています。

そうした、エネルギーワークで自分を守る、家族も守り
自分でいられるようにする。
ということもとても大切なことだと思っています。

お子さんによっては、
こうしたエンパス体質の強い子もいますので
そうしたお子さんのサポートもさせていただきます。

【お客様の声】

30代女性 / お子様 6歳,0歳
子供の夜泣きが酷くこのままでは虐待してしまうかもという恐怖の中で大至急お願いしました。

快くすぐにお引き受けいただき本当に助かりました。

お引き受けのメールをいただいた直後からヒーリングが始まっているかのごとく
心が穏やかに向かう感じがし、実際にコンサルテーションを受けて数時間後には、もう無条件に幸せだなという感覚のほんわかした心持ちになり、穏やかさで満たされていました。

このヒーリングは凄い!

即、6回のヒーリングカウンセリングセッションをお願いした次第です。
コンサルテーションですが、実際には多種多様なヒーリングをしていただき、
お値段以上にお得な感じがいっぱいの内容でした。

何より、心の穏やかさ充足感は素晴らしい!
言葉で表すのは本当に難しいのですが、出会うすべての人に優しくなれる、
そんな自分になれたことに幸せいっぱい
になりました。
 

ありがとうございます。


※コンサルテーションを受けられたクライアント様です。





30代女性 / お子様 4歳
今まで感じたことのない安心感を得られました。

“自分の素直な思いを話しても、そのまま全てを受け止めてくれるんだ”という感動を覚えました。

本当の自分の思いを伝えたら、大切な人は自分を嫌いになってしまうのではないかという不安が、自分の中に、常にありました。

確かに全ての人に、自分の素直な気持ちを伝える必要は無いとは思いますが、やはり全てを受け止めてくれる人の存在はすごく大きいのではないかと思います。

そういった意味でも、すごく自分自身の癒しになりました。
ありがとうございます。


※ヒーリング&カウンセリングセッション6回を受けられたクライアント様です。





自分の考えや思いがわからなかったり、不安を感じやすかったり
繊細で敏感な大人の方、お子さんたちに自分の居場所を見つけ
安心して過ごせるようにお手伝いをしています。

ひだまりは、安心して何でも話していただける場所です。

一斉ヒーリングや、無償ヒーリングも行っていますので
まずは、お受けになってみてくださいね。

不安を感じやすい方、繊細で敏感な方は、お問合せ、ご相談ください。
お待ちしております。

お問い合わせはコチラ
セッションメニューはコチラ

本来の自分を取り戻しとくめく私になるヒーリングのブログもぜひお読みください。

重永浩子