本来の自分を取り戻すわたしらしさ開花プログラム

もっと自分が好きになりわたしらしさを開花していきましょう。



テーマ:

5月26日に、ヒーリング体験会・練習会・ランチ会を行います。

現在3名の方のお申込みをいただきまして

残席1名となりました。

 

今回は、参加されるワーカーさんからのメニューのご案内を

載せさせていただきました。

 

体験したい方、練習したい方も、ぜひお越しください。

 

恵比寿までいらっしゃれる方は、

ひだまりまでお越しください。 

遠方の方は、スカイプを使ってご参加いただけます。

※スカイプの使い方がわからない方は、お問い合わせください。

 

あいさん、norikoさんのご紹介です。 

【お名前】 あいさん

 

【メニュー】
・美と喜びのヒーリング
・浄化と解放のヒーリング
・サイキックプロテクション
 
現在のお悩みや特に強く感じている感情を
お伺いして、どの感情を癒すか確認してから
施術、という形でやらせていただきたいです。
後日、簡単なアンケートにご協力いただきたいです。
 
【各ヒーリングについて】
・美と喜びのヒーリング
「ひだまり」にて能力開発を受け引き出された独自エネルギーです。
活力がわいて、細胞の一つ一つがキラキラ、
ぷるぷるになるようなかんじです。
とくに女性の方はキラキラ~としてきます。
自然と自分の「美」を受け取れるようになるかんじ。
ラッキーなことが起きる、いいことがありました、
というご報告を受けることが多いです。
ほわ~んと幸せ感に包まれるような安心感に
包まれるような、ハートがほっこりぽかぽかして
くるような、とても気持ちいいエネルギーです。
 
・浄化と解放のヒーリング
主に感情の癒しに働きかけるヒーリングです。
体やオーラの中にたまった滞り、詰まりを
やさしくほどいて、スムーズに流れ出て行ける
ようお手伝いします。
体の中で重さを感じている所や気持ちの重さなどが
ゆるんで、軽くなると思います。
肉体的な癒し、過去生の癒し、トラウマの癒しが
起ることがあります。
 
【あいさんのブログ】
美と喜びのヒーリングについて詳しくは、
浄化と解放のヒーリングについて詳しくは、

 

  

 

 

【お名前】norikoさん
 
千葉県にて主人と子ども二人とともに住む40代の主婦です。
趣味はヒーリングの他に、「アロマテラピー、紅茶、お菓子作り、ホワイトワーク」など。
今年から、浩子さんの元でヒーリングを学んでいます。
 
【メニュー】
*優雅にきらめくヒーリング(能力開発セッションによる独自エネルギー)
*グラウンディングワーク
*癒しの手ヒーリング
*新サイキックプロテクション
です。
  
「優雅にきらめくヒーリング」では
皆さまの中にある優雅、上品、エレガントといった美しく華やかな部分を照らし広げていくお手伝いが
できれば・・・と思っています。
また、「癒しの手」では、学ぶ人それぞれに合ったエネルギーが伝授されたそうで、
私「noriko」に合ったエネルギーが伝授されています。これまで「癒しの手」をお受けになったことがある方でも
違った感じを受けられるかもしれません。
ご興味がありましたら、ぜひ、ご体験いただければ嬉しいです。
  
この「優雅にきらめくヒーリング」「癒しの手」においては、
私がヒーリングをさせていただく中で、感じたことや見えたビジョンなどがあれば一緒に
お伝えさせていただき、より皆さまの心に響くものとしてご提供できれば・・・と思っています
(何も、感じないこともありますので、その折には、どうぞご了承くださいね)
  
日々のことや、想いをブログに綴っています。
宜しければ、遊びにいらしてください。
 
体験会当日はスカイプで参加予定です。
子ども達がまだ小さいので、急な体調不良により当日は参加できず
別の機会での参加になるかもしれませんが、どうかご理解くださいますようお願いいたします。
 
皆様にお目にかかれることを心から楽しみしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
 
noriko
   
いいね!(53)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月に入りましたね。
(もう、6日も過ぎておりますが・・)
 
人は、自分の鏡。
人を通して自分を理解する。
 
そんな視点で言えば、
私自身が手を差し伸べたかったのは
自分自身にほかならず
 
家族には、多大な迷惑を(余計なお世話)をかけ続けた。
 
と振り返ります。
 
そんな振り返りができるようになったのも
シャドウダンスのファシリテーターになるため
私自身もシャドウダンスのセッションを受けたからでした。
 
ファシリテーターになった後
自分の進む道がわかるようになり
私自身が望んでいることも
わかりやすくなりました。
 
今まで自分のシャドウを隠そうとしていたことで
自分自身の望みも見えなくなっていたのだと
感じました。
 
というか、そのシャドウを隠したままでは
自分の進みたいように進めないと感じていたのだと
思います。
 
シャドウを受け入れ、また光も受け入れ
一緒に入れられるようになる。
ということをシャドウダンスで経験して
そんなに隠すことでも恐れることでもなかったと
振り返ります。
 
 
家族にもシャドウダンスのワークをさせてもらいました。
 
さりげない変化というか、
今までもそうだったんじゃないかと思うほど
自然に変化したので、ワーク後の変化がわかりにくかったのですが
ワークをしてから一か月ほど、やっと起きた変化がわかるようになりました。
 
特に夫との関係において、とても変化がありました。
 
私はずっと、夫を傷つけちゃいけないと思いつつ
思えば思うほど傷つけていた。
 
ということに気付いて
 
・夫の話していることをちゃんと聞かなくちゃと思わなくなった
・夫も同時に私の話していることをちゃんと聞こうとしなくなった
・気を使っていないようで気を使っていたことに気付いてさらに気を使わなくなったので
 一緒にいてもいなくても、自分でいられるようになった(多分お互いに)
・夫は自分のやりたいことを躊躇なく行動するようになった
 
傷つけたくなかったのは自分だった。
人が傷つくのを見ると自分が傷つくように感じていたけれど
そんな感じもあんまりなくなりました。
 
 
子どもとの変化は、
 
・思春期であんまりしゃべらない子がしゃべるようになった(前より)
・友達と撮った写真を自ら見せてくれた(これはほぼ奇跡に近い)
・子どもが気を使ってくれているな。と思うことがあまりなくなった。
・子どもにイライラすることが減った。
 
というところでしょうか。
 
この変化は、プラチナプロテクションシールドの効果とも
相乗してのことだと思います。
 
家族を大切に思うあまり、それが執着となって
家族をコントロール(無意識に)しようとしていたと。
 
そして、そのことにより私自身もとても苦しんでいたのだと
いうことに気付きました。
もちろん、相手も苦しかったと思います。
 
 
 
そんな経験を通して、自分の中のシャドウがどんな働きをしているのか
を身をもって体験し、学ばせてもらいました。
 
 
シャドウダンスのワークのご案内
 
【期待できる変化】
・自分を表現しやすくなる
・自分を解放する
・自分の制限を外す
・自分らしくなる
 
親子、夫婦、ご家族でお受けになるのもおすすめです。
プラチナプロテクションシールドとの併用がさらに効果を期待できます。
 
シャドウダンスについて
↓  ↓  ↓
http://healing-hidamari.com/healing-menu/shadow-dance/




 
 

いいね!(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日いい天気^ ^写真撮りに出かけたいけど、カラダがついていかない。明日は、行けるかな。行きたいな。

rocoわたしらしさ開花ナビゲーターさん(@hidamariroco)が投稿した写真 -

いいね!(13)  |  リブログ(0)