本来の自分を取り戻すわたしらしさ開花プログラム

もっと自分が好きになりわたしらしさを開花していきましょう。



テーマ:
本日の一斉ヒーリングの副題を少し変えました。
 
受け入れられないのは、自分の中の嫌っている部分だけではなくて
すばらしい自分も受け入れられないことがあります。
 
というか、意外に自分のすばらしさの方が受け入れがたいかもしれません。
 
ということで
 
~嫌いな自分も素晴らしい自分を受け入れて、より自由になる~
 
というサブテーマに変更させていただきました。
 
急な企画ですので、本日18時半までお申し込みを受け付けています。
 
力を抜いて、お受け取りになってください。

 
満月の無料一斉ヒーリング 無条件の肯定~ありのままの自分へ~
 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/130803/((proposal_code))

 
 
今日は天使のサポートを受けるについて
 
書いてみたいと思います。
 
 
ヒーリングをお仕事に始めたころは、
天使からのメッセージかな?
と思えるようなことがたくさんおきました。
 
天使がワークショップをして!
と言っているように感じて、
その感覚が何度も来るのですが
 
そんなのやったことないし、どうしよう。
 
と思っているうちに
ワークショップのアイデアが浮かんで
ドキドキしながらワークショップをしたりしていました。
 
天使と出会う瞑想だったり、
天使を感じてみたりとか
あと、天使が近くにいるサインをお伝えしたりしていました。
 
私の近くにいる天使たちが、
ワークショップをして喜んでくれているように感じたりしました。
 
その後、すっかり天使とのコミュニケーションを
忘れてしまった時期があったりもしました。
 
天使を感じるといつも楽しそうで
ワイワイしていて、ああ、そんな風に過ごせたらいいな。なんて
うらやましくもあるのですが、
そんな風に感じている自分も、
本当は天使のように過ごしてもいいのだよね。
 
なんてことを感じたりもしていました。
 
サイキックプロテクションプレミアム講習会では、
エンジェリックイニシエーションを行うので
大天使ミカエルとのコネクションをつなげます。
 
プロテクションをするのに必要で
コネクションをつなげるのですが
このコネクションにより、ミカエルとのつながりが深くなり
 
来てくれたのをより感じることができますし
守られていることも、無条件の愛も感じることができると思います。
 
そのことで安心感を得ることもできます。
 
という風に、このコネクションをその後活用することもできるのです。
 
(受講されている方は、ぜひやってみてくださいね)
 
ひだまりでは、エンジェリックヒーリングコースでも
天使とのコネクションを深くするイニシエーションを行っています。
こちらでは、御縁の深い天使とのコネクションをつけさせていただきます。
 
エンジェリックイニシエーションと
天使とのコミュニケーションの取り方などの個人セッションも
行っています。(ご案内は、まだしておりません。)
近いうちにご案内をさせていただければと思います。
 
地に足の着いたスピリチュアルというタイトルで書いたように
天使などの光の存在とのコミュニケーションも
あくまでもご自分主体になります。
 
 
そうした情報を感じやすい方も
いらっしゃるかと思いますが、あくまでもご自分主体。
ヒントととらえていただけたらと思います。

6月21日(火)19:00~ 夏至の日に開催です。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 6月の期間限定企画

親子ヒーリング

 

 6月中のお申込みの方には、

期間限定でプレゼントワークを行わせていただきます。
 
親子ヒーリングご案内
↓  ↓  ↓
http://healing-hidamari.com/parent-child-healing/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のNHK プロフェッショナル 仕事の流儀は、保育士のプロフェッショナルのお話。

子どもは、子どもの中で育つ
トラブルこそ成長を促す

予告編だけでも興味深く、見るのが楽しみです。


http://www.nhk.or.jp/professional/schedule/index.html#20160620

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、満月ですね。20時に満月を迎えます。
 
今日の満月はストロベリームーンだそうで、
赤みを帯びているそうです。
 
関東では、満月は見れるでしょうか?
昨日は、きれいに見えていました。
 
さて、満月の一斉ヒーリングを行います。
今回は、無料で行わせていただきます。
 
今日が満月なのですが、明日は夏至とのこと。
日にちは、明日の夏至6月21日 19時からになります。
 
いつもいつも一斉ヒーリングは、お知らせが遅くなってしまいます。
無料の場合は、急に思い立つことが多く、
「今だ!」という感じて、書き始めることが
多いです。
 
ですが、それを改善しようとは思っていても
やはり、急なことが多く・・・。
 
今回は、「無条件の肯定」ということをテーマにしていきたいと思います。
 
わかりやすい言葉で言うと
「これでいいのだ」
 
有名な赤塚不二夫さんの言葉です。
 
 
今の状態をいったんすべて肯定することで
今の自分を受け入れ、ありのままの自分へと
お手伝いしていきます。
 
・感情的に落ち着く感じがしたり
・なかなかできなかったことへ進むことができたり
・特定の方への感情が和らいだり
 
 
無料のヒーリングですので
その方がお受け取りになれる分だけの
ことが起きるので、起きることはお一人お一人様々です。
 
 
お手伝いができましたら幸いです。
 
6月21日(火)19:00~ 夏至の日に開催です。
 
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 6月の期間限定企画

親子ヒーリング

 

 6月中のお申込みの方には、

期間限定でプレゼントワークを行わせていただきます。
 
親子ヒーリングご案内
↓  ↓  ↓
http://healing-hidamari.com/parent-child-healing/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)