「どうしたらいいのか」からの | アラ還女子の日常

アラ還女子の日常

誰が知りたいねん┅そんな風に聞こえてきそうな日常を切り取り文字にしたブログ。時に愚痴ありウザ絡み?ありかもしれません。自己満足オンリー。

塩分制限に伴い

メニューの思案に

てんてこ舞い舞いな

アラ還女子です


前回では

あたふたしてましたが

あれから

市役所へ行って

諸問題の解決への道筋は

見えてきました


夫が

年金を頂くまでの期間を

乗り切るため

生活を整えられるよう

道筋を示してもらって

何とかなるようです


いやいや

何とか生活は守らないとね


来月から

私が仕事につける様に

なんやらかんやら整えてます

(面接にすら行けてないけど)


気が付いたら

世間的には

案外夫婦ともに老齢と言われる

年頃だったんだ

┅ってことに愕然とする


あらまぁ笑い泣き


お読み下さり

ありがとうございましたニコニコ