きょうの我が家地方 晴れ

 

最高気温は15度 最低気温は3度

 

 

この後も晴れが一日中続くようです

 

 

 

 

 

マロンシャンテリー

 

横浜高島屋で開催されていた「グルメのための味百選」

 

 

 

去年の記事です

 

 

 

2月22日から開催されていたのですが

 

 

私が体調を崩して2〜3日動けなかった事と、箱根に行く予定でしたので

 

 

行かれる日にちがなかったのです、今年は行くことができないかしら?

 

と思ったのですが

 

やっぱりマロンシャンテリーが食べたいと思って最終日に行ってきました

 

 

去年の12月以来です

 

 

 

 

 

ずっしりと重かったです

 

 

ひとりで幾つ食べる気なのかしら?

欲張りですね〜

 

ひとつだけ金のシールが貼ってありました

 

 

 

箱を開けてみると

 

 

あまおうの🍓マロンシャンテリーです

 

 

白いお皿にあまおうの赤とピンクのクリーム🩷

 

可愛いですね😍

 

 

 

ティーカップ&ソーサーは

 

Royal Copenhagen  プリンセスバーガンディが好きです

 

 

 

 

あまおうはシェアして食べました

 

 

 

あまおう仕様は美味しいですが、お値段も高いですね

 

 

私はやっぱり定番のマロンシャンテリーが好きです

 

 

 

 

 

 

いちご🍓

 

 

これは、箱根の帰りに寄ったサービスエリアで購入しました

 

 

とても大粒で甘くて美味しかったです

 

 

この時、いちごのソフトクリームも🍦食べました

 

 

いちごの美味しい季節です