きょうの我が家地方、朝は雨が降っていましたが

 

 

今は止んでいますが、夕方頃から再び雨の予報です

 

 

 

 

 

ミノさんの新しいドラマは「星たちに聞いてみて」宇宙をテーマにしたドラマで

 

 

産婦人科のお医者様の役です

 

 

コ・ハンスからは、一変してお医者様の顔になっていますね

 

 

この写真がドラマの中の写真かはわかりませんが

 

 

白衣姿がとても素敵です

 

 

写真はお借りしました

 

 

SGH

 

 

Seoul Grace hospitalと読み取れます

 

 

詳細はまだ、何もわかりませんが

 

 

今は、撮影の真っ最中です

 

 

公開は2023年になるようです

 

 

 

 

 

 

ミノさん繋がりの北海道にお住まいのあじゅんまさんが

 

 

 

 

 

今年も北海道産のアスパラガスを送ってくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太くて立派、そして綺麗なグリーン、見ただけで美味しさはわかります

 

 

 

 

 

2020年

 

 

 

2021年

 

 

 

 

そして今年も送ってくださいました

 

 

 

 

 

北海道直送のアスパラガスはスーパーで購入するのとは別物です

 

 

 

 

この日は、フライにしました

 

 

バッター液につけて、自家製パン粉を付けました

 

 

 

 

自家製タルタルソースも、我が家は自家製らっきょうのタルタルです

 

 

 

らっきょう、マヨネーズ、レモン汁、で作りました

 

 

 

北海道の新鮮なアスパラガスはとても美味しくて

 

実は、3本では足りなかったのです

 

 

 

 

きょうは、肉巻きにして美味しくいただく予定です

 

 

 

 

 

ミノさんで繋がった素敵な出会いに感謝しかありません

 

 

 

 

 

あじゅんまさんありがとうございました