日常という奇跡を一枚の写真に
Lifeslyle with dog

フォトグラファーのRocoです

 

 

 

 

 

 せっかくブログを綺麗にしたのに休んでしまった理由は・・・


 

 

昨年12月に私の大切な大切なトイプードルのRoccaが旅立ちました。

 

病気がわかってから旅立つまでの間はそれまで以上に一緒にいること、絶対に寂しい思いをさせないこと、

私ができる全てをすること、そういう想いで過ごしていました。

 

その間も少しは仕事もしていたのですが、積極的に発信することが出来るような精神状態ではなく、

気がつけば数ヶ月が経過してしまいました。

 

今もまだ悲しみの中にすっぽり入ってしまうこともあるのですが、ありがたいことにお仕事の依頼も増えて

来ていて、そういう時は元気いっぱいに動くことが出来ています赤薔薇

 

そして、今回のことで自分が選んだこの仕事の意義もより確かなものになりました。

たくさん写真を撮ること、残すこと。

あぁ、私が言い続けて来たことは間違っていなかった、と。

 

これからも写真は愛を伝える、伝え合うものだという気持ちで皆さまの愛と向き合っていこうと思っています。

そう、写真はラブレターなのです。

私からあなたへ、あなたから誰かへ、誰かからあなたへ。

 

 

改めてよろしくお願いいたします。

 

 

 


 

 

 


フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。