現状を爽やかに打ち破る 水瓶座の新月です☆2017年1月28日の星便り | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

*********************************

1月までの限定メニュー

個人個人のイヤーリーディング2017

残り1枠です☆(30夜)

*********************************

 

おはようございます

星と色とタロットで人生の岐路に立つあなたをサポート

TOMOこと平川智子ですほのぼの

 

今日のAM9時6分に水瓶座で新月を迎えます。

 

起こる場所が11ハウス水瓶座とあって

この一カ月は水瓶座=天王星的なサイクルとなるでしょうね。

(※11ハウスは水瓶座のナチュラルハウス)

 

これはどういうものかというと

・革新的な考え方

・自由と博愛の精神

・現状を打ち破ること

・集団としての取り組み

・その中で一人一人が独立していること  ・・・等々

 

そうした様相を帯びる1ヵ月だということです。

 

今回の新月は、他の星たちと関わりを一切持ちませんから

ひたすら純粋に、月のエネルギーが強調されます。

更に今、全ての惑星たちが順行中!

いつもの新月よりも、相当パワフルと言えるでしょう。

 

 

集団の一員であることを意識しつつ

その中で「個」としての存在感を出していく。

 

国家・会社・仲間グループ・学校といった集団生活において

そこに馴染みながら 自由で独立していること

 

そこに全く新しい感覚をもたらしてくれるのが

水瓶座新月の特徴です。

 

更に今日はもう一つベル

行動力とチャレンジの星・火星が

スタートのエネルギーを司る牡羊座に入ります。

 

何度かお伝えしているように

極端な考え方や、現状刷新への強い衝動が起こりやすくなっているという天体配置の背景がありますし

 

このサイクル中に

今までの自分をエイッと打ち破るような方向へと

スタートを切る人もいるかもしれませんね☆

 

 

水瓶座は風のように自由に飛び回っていても

決して根無し草的にはなりません。

 

無鉄砲に始めているように見えても

ちゃーんと現実を見据えて、地に足が着いていますから

 

このサイクルを活用すると

かなりスムーズに現状からの脱却ができるのではと思います。

 

 

自分の中に芽生えた新しい感覚独立心

この期間に 思う存分発揮できるといいですね。

 

思いっきり自由な気分を味わいましょうクローバー

 

 

今日も素敵な1日をふっハート

 

 

TOMO

 

  

ぽちっと応援していただけると嬉しいですありがとう

とーっても 励みになりますハート 

    ↓