今日は全体把握の日と捉えましょう☆2017年1月27日の星便り | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

*********************************

1月までの限定メニュー

個人個人のイヤーリーディング2017

残り1枠です☆(30夜)

*********************************

 

おはようございます

星と色とタロットで人生の岐路に立つあなたをサポート

TOMOこと平川智子ですほのぼの

 

 

引き続き山羊座を運行中の月お月様

今日の夕方17時半頃に水瓶座に移行します。

 

社会性を表す星たちよりも

個人性を表す星たちとの関わりが強い日なので

 

より身近な事、個人的な事によって

気持ちは大きく左右されることになるでしょう。

 

 

今現在 水瓶座には

太陽が孤立した状態で 滞在しています。

 

集団生活の中において

自分らしさがなかなか出せない配置ですね。

 

今いる環境・組織・仲間・・・

職場や仲良しグループ、所属団体

そういった「全体像」にすごーく意識が向く日ですが

 

その中で、ふと「自分」という存在を見た時に

自分らしさが全く無いように感じたり

何か孤立しているような感覚を持つかもしれません。

 

そうして全体像を見た時に

「私らしくないな」とか「なんか浮いてる気がする・・・」と感じて

自分らしくありたい!と強烈に思うかもしれませんが

 

発揮する場所(関わる星)が無いだけで

自分らしさが無くなっているわけじゃありませんから

 

こういう時こそじっくりと

全体把握をする機会と捉えてはいかがでしょうか。

 

 

普段はなかなか客観的に

周りと自分との関わりを見られないもの。

でもそれって とっても大切なことですよね。

 

特に、まだしばらくは水星・冥王星のタッグ×天王星×木星の緊張配置が続きますから

思い込みが強かったり、考えることが極端に走りがちな傾向は継続しています。

 

その強い思い込みが行動に影響されてしまう前に

ちょうど良い機会と思って

今日は客観視を楽しむ日にいたしましょクローバー

 

 

今日も素敵な1日をふっハート

 

 

TOMO

 

  

ぽちっと応援していただけると嬉しいですありがとう

とーっても 励みになりますハート 

    ↓