ホンマに灼熱地獄です! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

渋谷は36度。こんな日の昼間に道場に行く人間ヤバいのかもしれませんが、自分は子供のころから外スポーツやってたので、冬場よりしんどいですが、水分さえ取ってたら平気ですね。体温まりやすいし、汗たっぷりかけて軽量級体重の維持が楽ですね。

真夏灼熱スポーツになれてない方々はお気をつけ下さい。全国大会終わったばかりですが、みなさんつぎに向けて気合い入ってました。


そして次の日も昨日より2℃低いとはいえ、危険な暑さでしたが、試合前日に体はほぐさないといけないし、太陽光浴びるとやっぱり元気でるので、45分ほど基本、シャドー、型を軽くしました。

夏場はバテさえしなければ体調整え易いです。2週続きの大きな試合ですが、体調&体重バッチリです。試合楽しみます☀️明日の夜はチートデー開始ー!🍔🍟🍕🍰🍜🍝🍡


今日はまだダイエットなんで魚べいの寿司10貫のみ。

関節の炎症止めにガリ食べないといけないからね。


居酒屋蔵でも白ごはんなし。

豚系食べて体力回復させます!