全関東大会優勝しました! | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

全関東空手道選手権大会 型シニア部門優勝しました。

ここ2戦勝ってなかったから勝ちを手繰りよせれてよかったです。同じ道場の古川さんは組手で優勝!


型シニアの決勝は埼玉の唐岡さん。何才なっても勝った負けたやりましょう!


4回試合したらやってる時はアドレナリン出てるからいいんだけど、終わったら流石にしんどいわ!


子供達からも本当に毎回たくさん学ばされます。

最近学校で勝ち負けつけたらダメとかで桃太郎も鬼が退治されず、かけっこも順位なし。じゃあ受験どうなるの?社会に出たら全て勝ち負けだからね。


空手やスポーツやってて結果出してる親子は負けて泣いてもまた立ち上がり、一緒に負けに向き合い乗り越え本当に立派だと思います。おっちゃんもまだまだ勝ち負けやりつつ成長して行きます。


木元道場の皆様、試合に参加された選手、審判、スタッフの皆様、引率、応援の皆様本当にお疲れ様でした。次は大阪で全関西大会、その1週間後に新潟で全北陸。



チートデー楽しんで…


ちょっと休んでまた頑張ります。


11月の世界大会出る皆さんも頑張って下さい!