全国大会3回戦負けでした。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

応援して下さった皆様、本当に有難う御座いました。ドリームフェスティバル2023全国大会ベスト8で終わりました。しかも最後3-2の僅差やったから悔しい〜!

期待に応えられなくてすいません😢3-2は30-20、300-200と同じなんで、来年は今回支持してくれなかった100人が自分を支持してくれるように1年間全力でやります!


でかい会場で沢山の皆さんの前は本当に気持ちよかったです!来年はでかい盾持って、今回一緒に記念撮影出来なかった皆さんとドヤ顔写真撮りましょう!


審判、セコンド、スタッフの皆様お疲れ様でした。選手の皆様、引率の親御さん達も遠征お疲れ様でした!ゆっくりお休み下さい!私は2日間だけ休んで、28日の全関東大会ふんどし締め直して絶対に優勝します!

ビズリーチのお兄さん優勝おめでとう!


俺が中学のころ、〇〇中学校の〇〇が強いらしいで!とか言うて盛り上がってましたが、こんな可愛らしい顔した中一少年でも中学生同志で喧嘩したら、一発で相手KOしてしまうんやろうな。

俺が負けそうなぐらい強いし、この日の為にいっぱい練習もして来たんやろうけど、この子より強い子がゴロゴロいるんよ!残念ながら一回戦負けしてしまったから、ご褒美のスマホはなし!世の中は厳しいな…



俺はまだ体重増やせないからいつもの居酒屋蔵で、スタミナつきそうなものを白ごはんなしで食べてます。

豚バラ串焼き、せんまい、ジンギスカン。


次の日は豚キムチと豚バラ&豚もつ串焼き。

豚で体力回復させて元気出さないと!