城北中央公園素晴らしい | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

うちの近所の陸上競技場の周りがけっこう広そうだったので、ジョギングがてら散策したら、林間コースやトレーニングフィールドを見つけました。
{51BFAC81-DD50-49FB-B43A-A79C22AE3F07}
おかげでいいトレーニングが出来ました。試合もうすぐなので頑張ります。しっかり型練習もしました。いいトレーニングできたんですが、蚊が多い‼︎ 蚊さえいなかったら快適で気持ちいい場所やね。

{DC568AE4-0D48-4212-9579-62D23F774690}
今日は普通の綿の白Tシャツ着て、気温30度で湿気の中運動してたので、汗かなり絞れました。暑かった〜〜 

{AC0631F0-0DD6-48FD-887C-907670168C9F}
城北中央公園にはこのように、照明付きの野球場やテニスコート、陸上競技場もあります。

こうやって税金使ってほしいですね。