思い出横丁とお芝居 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

新宿の思い出横丁行きました。怪しい串焼き屋さんがたくさんあって楽しかったし、美味しかった。
{9957E375-662A-4A12-BA32-EC0FD2F3CAA3}

{E7BECAFE-C331-43AD-9D1D-B2D507B205D3}

{7F37038D-1989-456F-AD0B-C205E010ECE0}
2件お店行ったけど、外国人も多いわ。こんな小さい路地裏も国際的になりましたね。

{681B1633-6585-4699-94E1-559EC33756BD}
オペラ歌手の友達、泉萌子ちゃんと久々に会いました。神戸の餃子屋さんのお客さんだったんだよね。彼女も東京で頑張ってます。

下の写真は劇団離風霊船の伊東由美子さん。今日はよその劇団、Color Childの8月の森へ行こうにゲスト出演でしたが、さすがの演技。お芝居良かったですよ。泣きました。

主役のお姉さん可愛かった。いつか伊東さんと一緒に舞台立ちたいですね。