熊本市内の様子 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

市内の様子ですが、熊本城は敷地内には入れませんでした。城壁がかなりやられてる。天守や、すぐ横の櫓も歪んでる。きっと城修理のエキスパートのみなさんがなんとかして下さるでしょうが、時間も金もかかりそう。
{936B80B5-5C2A-4DFF-9615-3CE21671141D}
 
{557F8B0B-95C9-452A-B3D6-214F53952DFB}
長年の風雨にも耐えた国宝ですからね。頑張って修理して下さい‼︎

{820EE076-0C7A-4D84-8887-CDC02F6028AE}
街は普通に慌しく動いています。ただ人々の表情は少し暗いかな?

{212D2982-E18B-4BEF-93C9-C0EF784D5DB9}
ほとんどの熊本市内の店は普通に開いてるし、人々も普通に働いています。少し安心しました。地元の居酒屋で食べた生親子丼、馬刺し、地鶏の溶岩焼きと全部うまか‼︎ 熊本でお金使って、経済動かすのは大事ですよね。

{11C5A5E0-2CEB-437D-BC5E-83E629F3EAEE}
熊本城の横の神社二社がだいぶダメージありますね。稲荷神社はまだ一部損壊ですが、熊本神宮は完全に屋根落ちてます。

今回だけはお願いせずに、神様頑張って下さい‼︎ って手を合わせてしまった。生田神社も復活したし、またお城も神社も完全復活する日が来ると信じています。

明日はボランティア行って来ます。