自動車学校卒業 さようならラーメン&温泉天国人吉 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

自動車学校卒業しました‼︎ でも大好きな人吉とお別れです。本当に素敵な時間を過ごせました。俺が毎日釣りとトレーニングに出掛けて行って、人命救助の時間も迫真の演技でやるから先生や他の生徒ビビってました。
{7E4ADDB9-4893-465F-9C0C-89266DD616DE}
都会では決して学ぶ事ができない、素晴らしい物が人吉にはあります。俺の知らない日本を知る事が出来ました。
 


観光にも力を入れていて、SLや観光列車、温泉、アユ釣り、様々な国家遺産、お城を型取った駅前のからくり時計も今迄見た中で一番かわいかった。離れるの悲しいですが、人吉は第二の故郷。また来ます。

{AE8415E6-E7AB-4DF0-97D9-4D967FC765F3}
お城の側での釣りともお別れです。ルアーとエサでナマズとウグイが毎日釣れたなぁ。夕暮れ時の景色は最高でした。都会じゃ味わえない雰囲気。本当に楽しかったです。アユ釣り覚えて戻って来ます。

{8C164337-339B-48BE-95C6-542B8C893F45}
人吉の公衆温泉浴場のほとんど制覇しました。どこも源泉かけ流しで、古めかしい最高の雰囲気。神戸にも温泉たくさんありますが、都会じゃ絶対に味わえないです。東京からは東北も近いので、ぜひ東北の秘湯も探索しよう。
{E88FFADB-BE18-4311-B737-1B15F19CDE17}
人吉のラーメンのレベルは高かったです。基本とんこつですが、真っ白なとんこつか、焦がし油が乗ってるかですね。チャーシューは歯応えがあり、しっかりと味がついてる感じで美味しい。左下は湯前で食べた夏野菜たっぷりちゃんぽん。右上が焦がし油、もやし、キクラゲたっぷりの好来のラーメン。右下はなんと¥400ラーメン。やたら¥400って表に書いてあったから、絶対まずいで、と思って入ったら美味かったパターン。左上は店の名前がたぬきで、店のおばちゃんもたぬきに似てるけどラーメンは絶品‼︎
{ED47742B-011F-4962-8DE7-7C9025089DE6}
更にラーメン‼︎ 全部で7件行きましたね。とんこつどこも本当に美味しかったし、温泉巡り同様ラーメン店巡りも楽しかったです‼︎

さよ~なら人吉~

I'm going to miss you much.......