おっぱい神社とちんちん神社とゲゲゲの鬼太郎 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

電車に乗って湯前まで行きました。川の景色や田園風景が素晴らしかったです。木々のトンネル最高‼︎ 
{347F5F80-7FDF-41DB-9462-E857AE4A8178}
1両だけの単線の旅っていいですね~

{0C0588C6-1F73-42FA-92BA-D6E06FC1AA7C}
駅前で自転車を借り、登り坂、下り坂を越えてある神社に行って来ました。昨日の疲れが残ってるので今日は運動なし。って自転車でかなりの距離走ったから運動したけどね。

途中の田園風景、ブドウ畑の、モンシロチョウのお花畑など田舎満喫しました。

{82562304-0677-4B28-9253-A895A6DD2548}
湯前のまんが美術館で水木しげる展をやっていました。おばけ屋敷やホラーや心霊系好きやから、水木しげるさん大好きやった。

子供の頃、今はなき宝塚ファミリーランドでの、夏のゲゲゲの鬼太郎の、特設おばけ屋敷毎年楽しみやったもん。水木先生の妖怪図鑑も持ってたし。

彼直筆の物もいくつかあったなぁ。おしい人を亡くしました。水木先生安らかに眠って下さい。

{322353CA-CF3E-4143-A705-8CF3EA09D72B}
そして、今回の目的の一つの、塞神社。御神体が男根‼︎ お祭りされている神様は猿田彦さんとアメノウズメの命の夫婦神です。二柱とも大好きな神様なので、しっかりお参り。

御神体に触れて、その手で自分のイチモツをなでなで。しっかり男性パワーをいただきました。

{A8564CA4-EA74-4F43-9991-32DF269D9C31}
そして、池を挟んで対にお祀りされてある、潮神社。こちらはオッパイの神様。この白い物体はすべてパイオツでございます‼︎ オッパイにお願い事を書いて御祈願。

赤ちゃんができますように、美乳になりますように.....色々書かれてありました。

俺もしっかり美乳の素敵な彼女ができますように、ってお願いしました。

{A9DA8331-80D0-416B-AF25-19CC4F8F94DC}
人吉恒例の夕方のナマズ釣りです。本日は大小2匹。鯉は前半に1匹バラシたきりかかりません。鯉は産卵後の釣れへん時期なんかな?支流にはたくさんいますが.....

お城の真裏での釣りは最高ですけどね。あ~~釣りは今日で終わりだ......  

{CBF397FA-EC7D-434C-BC83-AE215AAD49CD}
明日の卒業検定がんばるのだ‼︎ 

Good night, everyone.