一勝地で芸能界と空手界の一勝祈願と蒲焼き | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

今日は人吉から3駅ほどの一勝地に行ってきました。この前SLで行ったんですが、今日は改めて、芸能界と空手界での大事な一勝を祈願して来ました。駅にここの駅のご利益入場券を勝って祈願したら、勝ちました系の記事がたくさん貼られてましたね。
{082028D3-5A91-4B6A-935F-E41C30164669}
芸能界でこの仕事取ったら人生変わる、みたいな仕事があるし、早くそういう一勝が挙げられますように、っていう祈願と、シニアの全国大会カラテドリームフェスティバルで、3位になる為の準々決勝での一勝が挙げられますように、という祈願でした。

球磨川上流の景色が最高の、1時間に1度、1両の電車が走っている素敵な場所です。絶対また来ます。

{AA501379-DB28-461B-9A91-CACAA2E87D20}
一勝地阿蘇神社です。1200年の歴史がある素晴らしい神社。絵馬に事細かくお願いを書いて必勝祈願。叶いますように‼︎ 



試合でやる型を神前演武。

{F2E5F361-08E7-483B-94EF-E50DE69FCD11}

{D00E08DF-683E-456C-AE05-DFB61FF977BA}
教習所の後は、昼間行くと行列ができてるウナギ屋へ。今まで食べたウナギの中で一番美味かった。蒸した後に炭火焼してあるんですね。タレもさらっとしてるタレ。ひつこくなくホンマに美味かったです。肝吸も最高‼︎

{584C5A15-388F-4AFA-9E7B-A2D1BF633ABB}
そして夕暮れの球磨川へ。人吉城の裏に橋がなかった時の江戸時代の渡しの後があるんですが、夜になるとちょっと怖いけどホタルも舞うし夕焼けがめっちゃ綺麗な場所です。

{449419CE-9E3A-4687-989B-99869077A60F}
でかいナマズとウグイが釣れた。ナマズ食べたいけど、調理具がない.......

{19E1EE47-3EE3-4F94-919B-E12FD45F75DC}
最後は温泉入って、フルーツ牛乳。

おやすみなさ~~い