宮崎弾丸旅行 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

今、隣りの宮崎です。人吉からバスで2時間でした。友達が美味しい宮崎産の物を使ってる居酒屋に連れて行ってくれました。
{81A06E65-F148-4C89-905F-2379C38643C2}
宮崎のオレンジジュース、地鶏の炭火焼、宮崎牛の寿司、宮崎マンゴーのタルトも頼みました。全品文句なし。めっちゃ美味かった。地鶏も真空パックのじゃなく、焼きたてが食べたかったから、夢叶った。地鶏の南蛮もよそと違う。鶏もソースもほんまにうまいわ。
 
{2E2E6982-95B9-444B-A702-E7CADCE14CE0}
そして朝から宮崎観光してました。太陽の光が降り注ぎ、温暖でカリフォルニア思い出します。頑張って、いつかここに別荘持ちたいですね。

{29E42BAC-171F-4637-A6F1-3C509F9033E0}
鬼の洗濯板も絶景でした。いくつもの自然状況が重ならないと、あの景色にならへんねんな~、と思ったら感慨深げ..... 日向夏みかんソフトクリームめっちゃうまいし最高の場所です。昔、祖父母に連れて来てもらった思い出の地。またこれてよかった~。

{CDB7B5CD-B85D-46EC-A623-7DA479A733A2}
宮崎で神社2つ行ったんですが、1つは青島神社。小さい島にあって、島全体がフェニックスに覆われていて、自然と神々のパワーを感じます。巨人軍がシーズン始まる前に必勝祈願するんですよね。必勝お守り買ったら、神主さんが鈴でパワー入れてくれた。俺も必勝祈願しました‼︎ 

{115A6844-FDCF-4E38-8E31-02DA0D6EA2C6}
もう一軒は青島から更に南の鵜戸神宮にも参拝しました。崖にある絶景の神社です。しかも本殿は鍾乳洞の中にあり、ちち水なる、霊験あらたかな御神水がしたたら落ちていて、それから、ちち飴なり飴がつくらています。ここもかなり神々と自然のパワー感じた、素晴らしい神社です。

{8FCFBBFC-0B75-4781-9850-330A77F0AC9C}
結婚式あげてたカップルもいました。俺もいつか....    

{FC6FAC7E-24DE-4A5E-B280-0018D5F8AEFD}
運玉なるパワースポットもあり。瀬戸物でできた石を崖から下の輪の中にある穴に投げます。入れば願いが叶うらしい。もちろん穴に入りましたが、果たして願いは叶うかな?

{33727010-7DFC-4FFD-850C-80465351520B}
地鶏もうまいし、時間あまりなかった中で、たくさんパワーアップできた旅でした。

また絶対に来よう。