人吉は素晴らしい町です。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

人吉に来て数日経ちましたが、のどかでいい町ですね。特に人吉城跡最高です。球磨川からの景色はヤバイです。{AE4958BF-E5CB-46C7-8942-5911F1B789F2}
天守はありませんが、城壁だけがリアルに残ってる城跡はテンション上がります。タイムマシーンがあればいいのに....... 

{132F59A6-462F-4965-B971-0CA8F571157A}
人吉城内の相良神社も古い、歴史を感じる素晴らしい神社です。庭も最高。池のある神社って雨の日の方が風情があっていいですね。

{7AA207BC-F2E3-4195-AF8C-65245F1EBDA7}
球磨川を挟んで、人吉城跡を前にして、釣りとトレーニングができるなんて、なんて贅沢な‼︎ 宮崎もここも大好きです‼︎ 

{177AB0D1-ECC5-423F-974F-C841F81A9E05}
小さい温泉街ですが、お年寄りが長年やってるこじんまりした店が多いです。こう言う店の人達と話すの楽しい。

上の写真は珍しいあっさりトンコツに生卵が乗ったラーメン。美味しかった。大将が大事そうに孫の写真や絵を店にはってるのがいい感じです。

{DDC98524-DCDA-4954-8F54-6D1E438A8A53}
ここも老夫婦がやってた店。豚足が塩こしょうして炙ってあって、臭みもなく、甘酢でたべますが美味い‼︎ 写真下のモツ煮もデカめに切ったネギとよくあってました。

{A04B6629-60C0-4834-99BF-865994D21868}
チャリで走ってて見つけた抹茶ソフトと大福も抹茶の苦味と甘さがいい具合にマッチして美味かった。

人吉の良さ、ちょっとずつ書いて行くので、お楽しみに。

みんな優しいし、本当にいい町‼︎