しばらく熊本県人吉市です。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

今、運転免許合宿で熊本県人吉市に来ています。超田舎‼︎でテンションあがります。 
{71CADAB9-6A45-4946-9F3F-DCC8AF6075F6}
寮の裏にいい川があるのでオカンに釣竿送ってもらいました。空気はいいし、2週間ここにいて、免許取って、トレーニングして、温泉で怪我治して、釣りして、ボランティアします。充分した2週間にします。

{3C6554ED-E299-4AF3-9A5D-2F67B192BF90}
寮はけっこう古いし、しょぼいけど、この際寝るだけなんでどうでもいいです。

娯楽室の壊れた80年代のゲームが怪しいし、学校の敷地内に廃墟がぁ~~
{8697B3CC-AFFC-41E4-BA40-C1250D9AE1AF}
こんなん見てたら、廃墟でHするシーンとか、ホラーとか撮影したくなる。
{D550ED83-61AA-4874-973F-F9D16965C49D}
実はちょっと廃墟マニアです。

{C875E950-5594-443D-A3FC-A297337F02FD}
熊本の人吉は温泉として知られていますが、今日温泉場に行って来ましたが、めっちゃええ温泉。だいぶ疲れ溜まってたけど、取れたわ。

怪我しっかりと治して次に進みます。こっちでのトレーニングも始めました。

田舎でトレーニングは空気が綺麗だし気持ちいい。

しかも温泉毎日入れる‼︎