筋トレ再開とこの前の決勝の再延長戦。 | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

空手の試合前2カ月は空手の稽古やスタミナ稽古が多くなりますが、ここから数ヶ月は組手試合はないので、筋トレ系もやっていきます。
{3C04350C-1FCB-46A8-9FBC-F3EC307341CD}

{57715C78-4916-40F8-BECE-B226313657FF}

{A4B58A6C-368F-4393-8C9D-3BC303DE2DB8}
昨日久しぶりにジム行きましたが、ジムのトレーニングも楽しいですよ。今日はかなり筋肉痛..... 



この前の大阪北交流大会の決勝の再延長戦です。再延長やったことなかったので死にました。最後、ヘロヘロで顔面パンチやって警告もらったし、勝てた試合かも知れませんが、負けないと学べなかった試合なので、今回の収穫は必ず次に活かします。

こうやって見てると応援の声が改めて聞こえるから、仲間に申し訳ないですね。悔しいから、来年もこの大会は東京から戻って来ます。

押忍。︎