串カツ松とグリル一平とブラザー | 金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

金田六氣(ロッキー)の週7で占い師〜‼︎

ヒカル、遊楽舎、マックスむらい、朝倉海、ふぇありす等、色々なユーチューブチャンネル出演してます。

占いロッキーチャンネル
登録宜しく。

手相、霊感タロット、姓名判断占い師。電話&メールでも占います。
アメブロよりメッセージ下さい。

昨日は幼稚s園から同級生の歯医者の地元のツレと、小学校から一緒だったツレの串カツ屋に行きました。た
{F6670C32-395E-48B5-8767-C30B8606C11B}
この甲子園口の串カツ松は、急に行ってもパパッとレベルの高い刺身と一品も出してくれるし、串カツもうまいし、安いしホンマに大好きな店やけど、ここともしばしお別れか~

2軒目は地元のスナック。昭和のノリの落ち着いたママさんのいるスナックもええわ。

しかも俺のツレが俺の為に送別に唄ってくれた曲が、沢田研二のTOKIOって‼︎ 俺はお返しに、Dreamの希望の光を唄いました。俺の今の心境を唄った曲。メッチャいい曲で、俺のLINEの曲にもなたっています。

{3639BF6B-EEBA-461E-A03F-04205C1F4E16}
そして今日は、以前から行きたかったけど行けてなかった神戸三宮のグリル一平へ。鉄板に乗ってくる濃いめの味付けの生卵の乗ったナポリタンとカツハヤシとグリルチキンを食べました。ここもナン10年もやってる老舗。ソースがうまいわ。このナポリタンをオカズに飯食えるわ。

2軒目は外人バー IZN'T。連休明けの平日で、ガラガラやのにバンド演奏あり。しかもトランペットは俺の友達のアメリカ人やった。

誰と行ったって?女子大生とデート..... 

楽しい2日間やった。

{AC9F993A-D4B9-461C-B749-47460E1BA5B1}

{ABA52915-2F10-430E-A359-1B081BA8510C}
またブラザーがWOW WOWで放送されてたみたい。名作やねんなぁ......  

先輩から写真送られて来た。

小さい役やけど、あの鼻にもワリバシ突っ込まれてるの、六氣さん⁉︎ って、みんなわかってくれるから、やって良かった。