口約束より行動❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

2月も最終週😄
気持ちも新たに頑張りたいと思います❗️

最近、実感し、痛感し、

自分自身も気を付けないといけないと

気を引き締めたいと思った事❗️

「口約束より行動を❗️」

以前より、軽く約束して、

簡単に反故にする方が

多いように感じる。

それも50歳前後の

それなりの年齢の方。

人に指導、手本になるべき存在、、、。

その様な方に限って、

人によく頼み事をし、

途中経過の報告なし、

中途半端に放りっぱなし、

そんな状態なのに、

また新たな頼み事、、、。

よく、それで今までの人生を、

ビジネスを、

やって来れたと思う💦

もしかしたら、

自分自身も今までに、

それに近い事を

してきたかもしれない。

頼まれ事の多い52歳の今、

自分自身も

気を付けようと、

心に誓いました🙆
{40702E62-4022-402C-BAD3-9CCF946C8389:01}