ひとりではない❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

皆様も毎日、仕事、私生活でも
いろいろとあると思います。

Facebookでもトラブル的なものも、

見かけます。

そのような事のやりとりを見ておりますと

その方々の人柄もよく分かります。

私自身は、性善説、プラス思考が、

基本なので、出来る限り、

その方々の良い所を見つけて、

理解するように心掛けております😄
{EC3E5509-CEAD-47F4-A73A-43278214D212:01}


トラブルを見ても客観的に見ると、

当事者同士が双方、良かれと思い

行なった事が、残念ながら

ちょっとしたボタンの掛け違い、

誤解等で起きております。

先日、家内の祖母が亡くなり

お通夜、告別式の時に、

改めて思いました。

人は皆、亡くなるのに、生きている間に、

なぜ仲良く出来ないのだろう❓
{1E64734A-0268-496C-A819-CC9737488BA5:01}


私自身も、ビジネス生活30年。

その中でも辛い事もありました。

今、思い返すと必ず、

自分自身の事を助けて下さった方😄

自分の味方❗️

理解者❗️

恩人❗️、、、、

自分の身近におりました🙆

そう、なぜか必ずおりました😄

時には、意外な人物が❗️

そう、そう人生、世の中、

捨てたもんじゃない✌️

ひとつ分かっているのは、

真面目に❗️

一生懸命に❗️

取り組んでいると

必ず見ている方がいる😄

応援して下さる方がいる👌

と言う事です✌️

たった一度の❗️

自分自身が主役の人生❗️

前向きに❗️

エンジョイして❗️

生きて行きましょう👍
{91822A0A-41B1-449E-8A17-81BE201C2396:01}