3月も突っ走ります❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

2015年❗️3番目の月に突入😄
今年の残り9ヶ月❗️

たった一度の自分自身が主役の人生🎶

エンジョイ🎵

全力投球⚾️

毎日を大切に生きたいと思います❗️
{53408398-254B-41D1-90B8-74866C21EABC:01}


今年に入り、心掛けている事は、

良い意味でこだわりを捨てる❗️

「こうあるべきだ❗️」

頑張っているのに評価してくれない❗️

、、、、、

そのような事には、

こだわらない😎

「他人と過去は変えられない❗️」

「自分と未来は変えられる❗️」

よく聞きますよね😄

こだわらないでいると、

かなり気が楽になります✌️

それと他人の気持ちが

理解出来るようになりました👌

さあ、新しい一週間のスタート🎶

楽しみです😄
{C1903C1A-1530-4069-8F62-07922B130AD4:01}