「有り難う❗️」に感謝❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

私は、「有り難う❗️」
英語で言えば「サンキュー❗️」

という言葉が好きです😄
{B9FCB3BA-4016-4035-8AA7-BA493E12F8D6:01}


一日が終わり、夜になって今日の出来事を

振り返ると、感謝をする場面って、

意外と多く思い浮かぶと思います👌

その事を意識して生活をすると、

自分自身、毎日、沢山の方々に❗️

いろいろな事で助けてもらう事にも

気が付きます🙆
{57E1B5F7-89CA-4AE1-BE10-5DCBD5D9E4A0:01}


それと、「有り難う❗️」と言う言葉は、

お互いが、そこにいる周りの人たちも

気持ち良く😄

ハッピーになれます👍

毎日を感謝の気持ちで生きる❗️

サイコーだと思います🙆
{6CC3A9FF-B493-4DF9-A7EE-6424ED6F0E0D:01}