自分の常識は必ずしも常識ではない❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

20代の頃、自分の思い通りにいかず
よくイライラしておりました💦

ある時、そんな私を見て先輩から

アドバイスを頂き

イライラ、自分の考えと違う事に

腹を立てている、、、。

言い方を変えれば、

自分の考えが正しい💦

それが常識と思い込んでいる😅

世の中では、正解があるようでない。

だから、「こうあるべきだ」と言う考えは

捨てる❗️

「自分の常識は人の常識だと絶対に

仮定しない❗️」

このように考えるようになってから

心身ともにリラックス出来るように

なりました🙆

「自分にコントロールできないことは、

いっさい考えない。考えても仕方ない事

なので、

自分に出来る事だけに集中❗️」

たった一度の自分自身が主役の人生😄

毎日を楽しく過ごしましょう👍
{5310D219-42BA-4A1D-95E1-5D693909471B:01}