もうではなく、まだ❗️ | ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

ロッキー古瀬の営業風景~『津田沼のマグロ』と言われています~実は、止まってしまうと死んでしまうんです。

営業歴30年~
上司とぶつかり合ったとしても・・・
常に営業を楽しむことを心掛けた・・・
実はそれが成功の秘訣だったんです!

 業務内容~営業のこと、お任せください!
①営業支援②営業同行③営業教材製作④講演⑤執筆

私は、基本プラス思考です❗️
根底は、たった一度の自分自身が

主役の人生😄

残りの人生を❗️

目の前の事を❗️

明るく❗️楽しく❗️前向き❗️に

取り組む💪
{40E1DCE6-AC76-4B76-A5EA-7335944FF1E3:01}


試験まであと5日の時は、

➡️まだ5日もある❗️

そうです、もう5日しかないではなく👍

まだ❗️5日もある❗️です✌️

私は、今52歳ですが、

まだ52歳❗️

もう52歳とは思いません🙅

事実、年齢の事は気にしないでいるので、

自分の中では、28歳でキープです😄
{3BD699BC-68A7-4EC5-BF6C-230976DA0CDD:01}


こんな感じで生きていると、

心身共にいつもリフレッシュされて、

毎日イイ感じです🙆

気の持ち様、思考、姿勢で、

他の方々との付き合いも

変わります🎵

そして、同じ考えの仲間が不思議と、

自分の周りには集まります🎶👍
{BFA7F97E-93C4-4C68-8247-CE1E70BA3D5A:01}