ディズニーランドチケットの有効期限が切れになりそうな時? | 能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登のホームセンターロッキー2代目のブログ

能登半島の真ん中ぐらいで『ロッキー』という
ホームセンターを経営している2代目です。
家業のホームセンターを経営する傍ら、
地元柔道教室の指導もやっています。
そんな日々の生活での思いを柔道を絡めて
発信していきます(^O^)/

能登を便利にもっと元気に

先日 えびちゃん(蛯原友里ちゃん)と
同じ誕生日と知り ちょっと、テンションアップ

能登半島のホームセンター
『ロッキー』の2代目社長の谷内(やち)です好


私が社長に就任したのが
ちょうど1年前 12月1日からでした。



そのとき、弟夫婦がお祝いでくれた
東京ディズニーランドのGIFTチケットキラキラ
(家族分ねガッツ星人のび太息子


『期限が1年だから予定を立てんとね』
・・・と言っておきながら



1・・。


長男に
『おい、期限調べておけよ!』(私)

『わかった』


そして 1週間後
『チケットあったよ』(12月1日)



・・・って期限を見てみてビックリびっくりルナ


これこれこれこれあと4日しか無いんですけど~うむー・・・




絶対 行けんよねぬおー!!そんなのがーん







でも、安心してください
延長できるんですよ!


東京ディズニーランドに問い合わせたら
期限の延長ができるそうです。

ちょっと制限が加わったり
ちょっと手数料が掛かったりするのですが・・。


これこれこれこれさらに石川県は受付できるところが無いから
送らないといけないんだって(一番近いのが岐阜!?)



結局 行かなかったら
弟夫婦に怒られるよね
ちゅー

来年 
進学でみんなバラバラになる前に行こうかな
おんぷ


今日も一日
ハッピー
わくわくがんばりますおー