釜じいの手 | キルト &菜園 Diary

キルト &菜園 Diary

父ちゃま管理の家庭菜園や母ちゃまのキルトや日々の出来事、家で収穫した食材を使った大雑把な料理など綴りたいと思います!



長ネギの根っこ部分を水に挿してみました

約二週間経っても
こんなもんです💦
いつ収穫出来るかな🤨





今日はお外も寒〜いので
お家にこもり
一日中ちくちくタイム

大作のキルト(200㎝×200㎝)は
キルティングに入ったので
次の作品に手をつけました!

頭の中では構想が出来ているので
下準備をしました 

これをしていると一日があっという間に過ぎてしまう😌
千と千尋の
釜じいの手があったらいいのになぁ🤔
と思うのでした😜